2007年12月14日

続編お、オンワ〜

62dbd51f.JPGこの前、散歩のひもを喰いちぎった、ごんぞ。
とりあえず、新しいひもを買ってきて、また散歩にいけるようになった、ごんぞでした。
 今回は、その散歩のお話です。
ごんぞは、初めての散歩のときは怖がらず、
普通だったのに、次のときから、車を見ると・・・・
狂った人狼のように全力疾走!!
僕を引きずって家に爆走!ごんぞ〜怖くないよ〜

positive_18r at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2007年12月01日

お、オンワ〜!!

44cdb9f8.JPG「じゃまだからつないどいて!」
僕が言う。
そして部屋の中での自由も奪われたごんぞ。
ごんぞはあばれまくる。
僕は無視して、パワプロをやる。
「ん、ごんぞ〜来たか〜、・・・て、ええ〜!!!」
僕絶叫!!!
よく見る。この間約0,02秒
く、く、く・・・


くいちぎったぁ〜!?


散歩のひもを!?をい、どうすルキダッ


positive_18r at 14:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

2007年11月24日

ペットショップ〜んなあほなぁ〜事件

8c29deec.JPG今日、ごんぞは親に連れられ、臭いの元となるう○このかす、(らしきもの)
を取り除きに言った。我が家では、それを・・・・・・・



「尻・し・ぼ・りッ!!!!!」



とよんでいる。



positive_18r at 16:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2007年11月23日

初・散・歩

2ac296e0.JPG何でも噛むごんぞ。今日、初の散歩。
初めてで心配だったから、親について
きてもらった。
しかし・・・緊急事態が!!!


親と近所の方でいどばた会議が発生!!!!
15分ほど退屈そうに待っていると、
やっと出発!近所を一周して帰ってきた。
それだけで、ぼくとごんぞはくたくたに
なってしまった。

positive_18r at 20:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月22日

いざ、外へ。

9039c733.JPGこの犬は、珍しく、寒がりで、外嫌い。
最初の散歩は大変なものになりそう。
何時間もかかりそう
と不安になります。
親のあまやかしすぎですくすくと、育ち
デブへの階段を爆走しています。

positive_18r at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月14日

はあ…

e7fa46ad.JPG初めて我が家に来たときは、小さくおとなしく可愛かったのに・・・・・・
いまではおとなしいのおの字もありません。
と言いたくなるほどになっていマス。

positive_18r at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

始めましてごんぞだす。

a28752c9.JPG始めましてヴォクごんぞ。今日は僕のプロフィールを紹介するよ。


0歳3ヶ月

特技はお手と、お座り。

好きなのはパン。

ドックフードは嫌いなの

それだけなの。

positive_18r at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月11日

はげているのは腹のあたり

大喰らいのごんぞ
三ヶ月でダイエット開始
でも・・・食べてる時のごんぞはウルトラ愛しい

positive_18r at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ごんぞのはげ

2b3b261e.JPGうちのごんぞははげています

positive_18r at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

丸山ごんぞです。

81cabf4a.JPG我が家のアイドルごんぞです。

positive_18r at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!