トップページ » ぐわぁ(゚Д゚)T届きました

ぐわぁ(゚Д゚)T届きました

P1010140




















遅ればせながらですが・・・
我が家にもやっとぐわぁ(゚Д゚)Tが届きました

ご尽力を賜りましたあやたさん
迅速な対応及び手配、そして直筆お手紙まで
添えてくださったるみおかんさん

感謝の言葉しかありません
ありがとうございました
次走、掛川マラソンはこのTシャツを着て
後ろを走る人に死ぬ気で走ってもらおうと思います(←殴

オマエも死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

いい

さっそく着てみましょう

P1010142



















Tシャツは履くものではありません(←蹴

ちなみに寝起きで髪の毛ボサボサ
ギャンブル場に出入りしてる身としまして
顔出しNGをご了承くださいm(__)m

P1010147























(゚Д゚)←は、ぴょん吉でもありません
・・・( ̄  ̄) シラーッ

P1010149


























デフォな写真
寝起きなのでパンプアップしてませんw

P1010141















3枚ありますから色んな着方で楽しもうと思ってます
d( ̄  ̄)

一応・・・
掛川は真剣(と書いてガチと読むw)に走りますよ

↓読んだよのノリでポチっとして頂ければ嬉しいです
�����祉�������㏍�井�� �����吟����c�潟����������㏍�� �����若�������若�鴻�������祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�������祉�������㏍�井�� ���荵∵�������㏍�� ��㏍�若�������ゃ�����



トラックバックURL
コメント
1. Posted by るみおかん   2013年03月29日 09:10
ピョン吉www
その発想はあったがやろうとは思わなかったwww

XL3枚もどうするんだろ??
奥様そんなに大きくなかったぞ??(^_^;)
と不思議に思いながら。。。
走る用、自転車用、寝る用?(;・∀・)
2. Posted by あやた   2013年03月29日 13:04
寝起きに本気でふざけるおっさん、素敵です(笑)
一枚は撮影用で、一枚は鑑賞用で、もう一枚は保存用ですよね?
あれ?着る分がないですよ(笑)
3. Posted by positiveforward   2013年03月29日 21:20
るみおかん様

この度は大変お世話になりました
ありがとうございました
すごく素敵なTシャツです!

ノンノンノン
40代・50代・60代で1枚ずつ着るのよ〜♪
60代頃にサイズがXXXLとかになってたらどうしましょーwww
4. Posted by positiveforward   2013年03月29日 21:25
あやた様

ホント素敵なTシャツに仕上がりましたね
派手すぎて、ビックリしましたが・・・w
ありがとうございました
感謝の言葉しかないです

いえ、40代・50代・60代で1枚ずつ着ます
49歳とか59歳とか69歳とか代の後半になると
洗濯し過ぎて余計に透けるんじゃないかという
不安はありますが・・・www

いつまでも一生懸命、死ぬ気で走らんかい
の精神を持ってられたらいいですね
・・・とマジコメント(笑)
5. Posted by プチデビル   2013年04月03日 08:31
ばっかだね〜!!
何これ!?
セルフタイマーで撮ったの?
まさか、奥様の撮影?

ヤバイ、負けてらんね〜!!
6. Posted by positiveforward   2013年04月03日 08:40
プチデビル様

渾身のギャグですw
もちろんセルフタイマーですよぉ・・・^^;
自転車仲間でも、揃いのジャージ作れればいいなぁ
とか思ってるんですけどねぇ
なんでサイクルジャージだと高いんだろ?

負けてらんねぇって・・・^^;
勝負するとこはココじゃないでしょうw
まったく何でも負けず嫌いなんだから(爆)

ま、そんな47のおっさん・・・嫌いじゃないですwww
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星