トップページ » 6月度振り返り

6月度振り返り

毎月恒例の月間振り返り

ピクチャ1

RUN
3時間22分(4回/28km)

BIKE
実走:5時間(5回/105km)
獲得標高:540m
ローラー:5時間(5回)

SWIM
3時間30分(8回/8.5km)

総トレーニング時間は16時間52分でした

振り返ってみて正直な感想
あれ?意外と体を動かしてたんだなぁ、と・・・
ちっとも運動してないと思ってましたが
そんなこともなかったのか・・・?

まぁでも、この程度の運動量じゃねぇ・・・
現状維持にすら程遠い

RUN
胸の痛みが良化した?と思えた
第3週にちょこっと走ってますね
それ以降はランオフ

ランオフも今日で2週間ですか・・・
走らない生活が板についてきたような・・・

BIKE
ロードによる実走はナシ
全部スイミングの往復でMTBに乗っただけ

ローラーも回すというより
どれだけユルく乗れるか?
みたいなのに挑戦してたけど
今はそれすらやってない

SWIM
唯一スイムだけはコンスタントに泳いでました
スイミングのレッスンの強度なんて
たかだか知れてますから・・・

この程度の運動強度なら
胸が痛むってこともなかったですし・・・


白浜後に崩した体調が
1ヶ月丸々元に戻らないまま
6月は終わってしまいました

7月はどうかな?
トレーニング云々よりまずは
この胸の痛みをなんとかしなきゃ

早くトレーニング出来るようになりたいんですけどね


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星