トップページ » これくらい走れるんなら上出来

これくらい走れるんなら上出来

9月9日(土)

朝に30分だけローラー
メニューも決めずただ回しただけ

BIKE
ローラー30分
TSS21、251kj



9月10日(日)

仕事はすでに繁忙期に入ってますが
その第一弾とも言える大きな山場が
今日をもって終了予定

pic1

ランチは焼き肉を食べてあともうひと踏ん張り

終わって心身ともにクタクタ
この週末は本当に疲れました

夕方に時間が取れたのでラン練
今日のメニューは50分ジョグ

リハビリを再開して以降
20分ジョグを3回
30分ジョグを3回
40分ジョグを3回やりました
今日からは50分に時間を延ばしてみます

6分30秒(104/114)
5分33秒(116/122)
5分15秒(125/129)
5分08秒(128/134)
5分02秒(134/140)
5分00秒(139/145)
5分01秒(141/144)
5分09秒(145/153)
5分10秒(144/150)
2分29秒:400m(131/145)


気温は28.9℃
このペースでこの心拍数なら上出来

前回、前々回と心拍数が高めで
ランの走力落ちたかなぁと危惧してましたが
これくらい走れるなら問題ないです

引き続き慎重に脚の具合を見ながら
本格的な練習に入れるように
ステップアップしていきましょう

pic2

夜はパーティー
さんざんごちそうを食べた後に、締めのアイスケーキ
最近食べ過ぎです

RUN
50分ジョグ・9.4km

月間走行距離
RUN:35.3km
BIKE:161km(獲得標高:2,811m)
SWIM:2.3km

年間走行距離
RUN:1,198km
BIKE:4,606km(獲得標高:49,647m)
SWIM:65.9km



コメント
1. Posted by ハロ   2017年09月13日 15:13
順調そうで安心しました(^ ^)
アイスケーキは一人で全部食べちゃったんですか!?
2. Posted by positiveforward   2017年09月13日 20:11
ハロ様

ありがとうございます
ハロさんの方はまだまだくすぶってる感じでしょうか?
お互いピリッとしない状況ですが・・・
焦らずに頑張っていきましょう!
アイスケーキ、まさか1人でなんて・・・(^_^;)
ハロさんなら1人でペロリでしょうが(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星