トップページ » 食べまくってストレス発散

食べまくってストレス発散

9月11日(月)

どうにも週末の仕事の疲れが抜けない
朝練しようという気にもならない

pic1

無性に温泉に入りたくなったので
友人を誘って猿ヶ京温泉へ

猿ヶ京まで自宅からは結構ありますが
行って良かった
温泉にのんびり浸かって癒やされました

pic2

お風呂の後は食事
チーズ入り重ねカツのそばセット

pic3

もちろんビールも忘れずに・・・

pic4

帰りに道の駅に寄ってソフトクリーム食べたり
濃厚豆乳飲んだり・・・
あ、フランクフルトも食べたっけな

食べすぎたので帰宅後ローラー
1時間回すつもりが15分でパンク
なんでフツーに3本ローラー回してるだけなのに
パンクするんだろうか?
今年に入ってこういうのが2回目

pic5

夜は近所の定食屋で野菜炒め定食にモツ煮
もちろんビールも・・・
完全にカロリー過多ですが、食べないとやってられない

BIKE
ローラー20分
TSS11、150kj



9月12日(火)

朝練、今日はラン
雨が降ってますがランなので関係なし
今日もメニューは50分ジョグ

6分54秒(102/112)
6分20秒(112/118)
5分56秒(117/122)
5分36秒(123/128)
5分24秒(129/132)
5分16秒(132/136)
5分11秒(135/142)
5分02秒(141/148)
4分48秒:800m(133/146)

気温は雨だったので22.8℃
それを考えると少し心拍数は高めか?

ただEペース(5分20秒前後)で心拍数130bpm
という理想の形にはなりつつあります
2ヶ月近くジョグしかしてませんが
心肺機能の落ち込みはなさそうです

引き続き慎重に脚の具合を見つつ
走る時間を延ばしていこうと思います

pic1

ランチは焼き肉
ホント最近食べまくり
夕方もモスに行ってポテトとか食べたり・・・

仕事が繁忙期に入り、ストレスも多いので
今はあまり食欲を抑制しないようにしてます
食べることぐらいしか発散出来ませんから・・・

RUN
50分ジョグ:8.8km


月間走行距離
RUN:44.1km
BIKE:161km(獲得標高:2,811m)
SWIM:2.3km

年間走行距離
RUN:1,207km
BIKE:4,606km(獲得標高:49,647m)
SWIM:65.9km


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星