トップページ » 練習したとはとても言えない2日間

練習したとはとても言えない2日間

10月4日(木)

朝ローラーは45分だけ
出張に出かける前であまり時間もなかったし
メニューは決めずただ回しただけ

いわゆる、やらないよりかは
やったほうがマシってだけの練習
いや、練習とも言えないか・・・

pic1

夜は飲み会
飲み会のおまかせ料理でお腹いっぱいになるなんて
めったにありませんが、今日は違いました

めっちゃ食う奴(←命名take-i氏)の私が
完食できないくらいの料理が出てきて・・・
久しぶりに気分が悪くなるくらい食べました


BIKE
朝ローラー45分
TSS51、412kj、Ave.151W



10月5日(金)

昨夜は夜中の2時まで部屋飲みしてましたが
渾身の早起きでラン

ピクチャ1

繁忙期も中盤戦で睡眠不足が続いてて
眠くて眠くてしかたないし
昨夜の酒が残ってる状態で走ったので
平均ペースがキロ8分オーバー

ピクチャ2

まぁコースが・・・
まったく平坦がなく上りか下りかの道で・・・
しかもそのほとんど10%以上の勾配で
歩くようなペースでしか走れませんでした

2日連続でやらないよりは
やったほうがマシな練習

pic2

亀のようなペースでも一応1時間半走ったので
普段は食べることのない朝ごはんを・・・

仕事を終えてこの日も帰宅は遅く午前様寸前
睡眠不足な日々に体が順応して
睡眠時間が短いのには慣れてきましたが
きっと睡眠負債は溜まってるんだろうな・・・

まぁでもこんな生活が延々続くわけじゃない
繁忙期は12月の初旬まで
それを過ぎれば閑散期になって
練習し放題の日々になるんだから今は耐えるトキ


RUN
90分ジョグ:11.3km
On:Cloud

月間走行距離
RUN:56.9km
BIKE:21km(獲得標高:79m)
SWIM:1.1km

年間走行距離
RUN:2,025km
BIKE:1,770km(獲得標高:10,275m)
SWIM:85.0km


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星