2007年03月23日

ダムフォトコンテスト

昨日が終わる頃に入賞していることを知ったんだけど、ダム協会の第4回日本ダム協会ホームページ写真コンテストの「ダム本体」部門で入選(*´∀`*)

「冬の佐久間ダム」

佐久間ダム



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶるげ   2007年03月23日 01:06
ホントいろんな賞取ってるね!
純粋に撮りたいものを撮っているから、それが結果につながってるんだろうね。
こういう趣味は就職してからもすごくいいリフレッシュ手段になるからこれからもがんばろうね。(・∀・)
2. Posted by エミッペ   2007年03月23日 11:57
5 おめでとう!!!
すっごいキレイな写真◎
どうしたら、そんなにいいショットが撮れるん??

私は買って3ヶ月くらいしかしてないデジカメが、もう調子悪いの。。。
早く修理に出さなきゃ。
3. Posted by ニャー☆   2007年03月23日 20:26
凄いね〜!!良い趣味やね
ダム協会があることに、驚き!!
ダム協会ホームページ写真コンテストに、さらに驚き。入賞にも!!
4. Posted by positiveion ルンルン♪   2007年03月23日 23:10
4 >ぶるげ氏

何たって、3年半前のだしねこれからも応募していこうね

>エミッペ

ただ撮ろうと思って撮ってるだけだよ
私も一度、修理に出したけど、保証期間すぎてたから一万円かかったよ

>ニャーさん

私もダム協会を今まで知らなかったよ
ダムは生活に必要なものだし、たまには見に行くといいよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字