2010年02月21日

信州特別支援教育カンファレンス2010☆レポ#22

2009110907明日の実技講習会のためのPC設置も終わり、プリンタやらを車に積み込んでホテルに行ったら、懇親会。

頭には、「余興どうしよう・・・」な気持ちは払拭できず。と言うのも、自分からやらせてもらいます!と言っておきながらと言うのもあるけど、この懇親会には県外から来てくださった方が多数参加してくれてるわけで、わざわざ信州くんだりまで足を運んでくださった方たちには、県内から参加の方より一線を画して接待せねば、な気持ちがあったので。

それに、実行委員の面々に、なんか景品を出してくれと頼んじゃった手前も。

遅れて会場に着いた後、体力の限界から床に座り込み、Y島Tと打ち合わせ。
とにかく、もう持ってきてもらった景品を県外の方限定で、ほしい人にあげるって企画で・・・。

そして、とにかく酔っ払った人は何言っても笑ってくれるとの経験から、参加者の酔っ払い具合をチェックしつつ、余興のスタート。

possyun_b69 at 21:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔