2013年10月15日

Bluetoothイヤホン

bluetooth今日は学校祭のかくし芸大会みたいなののリハーサル。

Androidのかなトークmini2を使ってる子が司会をやるということで、リハのリハではスマホとスピーカーをコードでつないでやっていた。

しかし、今日はコードをつけずにやってる。

そしたら、クラスのこの手の機器に詳しい友だちが自分の家にあったBluetoothイヤホンをスピーカーにくっつけてワイヤレスでできるようにしてくれたとのこと。

・・・す、すごいな、デジタルネイティブ。

こういう使い方をしてる人も多いのかもしれませんが、自分は音楽はもっぱらカーステとPCでしか聴かないので、Bluetoothのイヤホンなんて使ったことないし、思いつかない便利な方法。

これも、こういうスマホVOCAのいいところですね。

possyun_b69 at 22:39│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Genkohはん da 現行犯   2013年10月22日 00:26
M.I.C of Ceremony aka MC da L.A. Ne!
2. Posted by bo-ya   2013年10月28日 21:56
こういう機器がなければ、MCをするという選択肢がなくなりますもんね。
昔はコンビニコピー機で切り貼り→PCで電脳加工みたいに、技術の進歩はすさまじいもんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔