2014年09月16日

ALTER「すーぱーそに子 水着サンタVer.」製品レビュー

( ゚∀゚)o彡°



はいという事で。
お久しぶりです・・・w

今回はアルターさんより発売されたすーぱーそに子の水着サンタコスですよ!
IMG_1810


このそに子、まさかのアルターでしたね。
正直出るとは思ってなかったラインナップだったと思ってたので、発表されて予約開始即予約でした。

多少の延期はありましたけど、ついにきました待ってたよ!ヽ(≧▽≦)ノ思ったより早かった!(ぇー


水着でサンタ・・・いいじゃないかいいじゃないか・・・。



ではどうぞーw




1/7scale.(全高約130mm)
原型はHIDE+槙尾宗利
彩色は鉄森七方
発売日は9/8位。


箱ー。
IMG_1681IMG_1682
アルターお得意のデザイン。結構好きだったりしますw

ブリスター。
IMG_1686
付属品は差し替え頭部パーツ、台座。


8方向。
IMG_1704IMG_1705
IMG_1706IMG_1707
IMG_1708IMG_1709
IMG_1710IMG_1711
うっひょーーー(オチツケ
1/7ですけど座りポーズなのでそこまでスケール感は感じないというか、飾りやすくてイイですねw
全体的なフォルムはさすがというか。素晴らしい限りです。


お顔とか。
IMG_1714IMG_1715
IMG_1716IMG_1717
IMG_1718
IMG_1719IMG_1721
アイプリもばっちばっち。お顔もちょーかわいいヽ(≧▽≦)ノ少しはにかんだ感じの笑顔がたまらんすなぁこれは。
フードの中のヘッドフォンもしっかりと。
フードの質感もよいですねー。


上半身。
IMG_1725IMG_1726
IMG_1727IMG_1728
うむ。すばらしい(こなみ
肉感やべーっすね・・・。


リボンとか色々。
IMG_1722IMG_1723
IMG_1729IMG_1730
小物もしっかりと。
リボンは軟質なので頭部交換の再に破損恐れなくて助かりますね。
ベルもすげーよく出来てます。あと水着のフリルも。もう下着にしか見えない・・・って思ったら興奮してきた(ぉぃ


それではいつものーーーーー?


いっちゃいますか!ヽ(≧▽≦)ノ


IMG_1731IMG_1733
IMG_1734IMG_1735
IMG_1736IMG_1737
おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°

IMG_1739IMG_1740
IMG_1741IMG_1742
IMG_1743IMG_1744
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

IMG_1746IMG_1749
IMG_1750IMG_1752
IMG_1753IMG_1754
おっぱい( ゚∀゚)o彡°ハァハァ(*´Д`*)


・・・ふぅ(はっやーい

いやいややっぱそに子のおっぱいはやばいです。何この球体。
南半球も楽しめるしちょっとけしからん過ぎませんかねアルターさん!!1!1!!!


・・・うっ(はっやーい

堪能させていただきました。


ではw

手とか。
IMG_1757IMG_1756
爪もきれいに。キレイな手してますね。
水着の紐を持ったしぐさがまたたまらんとですよ。


おなか周り。
IMG_1759IMG_1760
IMG_1761IMG_1762
IMG_1763IMG_1764
このお腹かなりの見所です。
均整の取れた素晴らしいプロポーション。この肉感表現。職人芸過ぎてちょっと感嘆の声が出ましたね・・・。


下半身。
IMG_1765IMG_1766
IMG_1767IMG_1768
IMG_1769IMG_1770
IMG_1771IMG_1772
水着のシワやべぇ!w
後座った時の脚の付け根が個人的にツボです。
そしてこの水着やっぱ下着にしk(ry


でんぐり。
IMG_1773IMG_1778
IMG_1774IMG_1775
IMG_1776IMG_1777
おいおいどーなっちゃってんのこれ()
エロすぎ。このぷにぷに感たまらんすぎ・・・ぷにぷにぷにぷにぷに(オチツケ


・・・ふぅ(

脚とか足ー。
IMG_1779IMG_1780
IMG_1781IMG_1784
IMG_1783IMG_1785
うむ。
足の裏もバッチリと。爪や指先も抜かりなく。


差し替え頭部。
IMG_1787IMG_1788
IMG_1789IMG_1790
IMG_1791IMG_1792
IMG_1793IMG_1794
そに子だー!(当たり前
いつもの見慣れた感じですねwヘッドフォンも素晴らしくよく出来てます。髪の毛造型もいいんじゃないでしょーか(*´Д`*)
あと頭部外してると見えない部分がばっちり。肩甲骨えろい・・・ッ!


台座。
IMG_1909IMG_1911
ハート型の可愛らしいデザイン。
雪の結晶や透明感も素晴らしく。
演出が憎いですねー。


ではフリーショット。
IMG_1799IMG_1800
IMG_1802IMG_1805
IMG_1806IMG_1807
IMG_1808IMG_1812



ちょっと下に雪な感じで。冬演出的な色彩を。
IMG_1820IMG_1826
IMG_1829IMG_1833



ここまでやったなら雪降らせようぜー!ッて事で。
IMG_1839IMG_1844
IMG_1855IMG_1863
IMG_1878IMG_1901




以上アルターさんから発売されたスーパーそに子水着サンタVer.のレビューでしたー!


いやいややはり期待以上の出来。やってくれますアルターさん。待ち望んでいただけの事はありました。



撮影後記。
今回は雪を降らすにあたって色々考えましたがたどり着いたのはこういうセッティングでした。
IMG_1846


上下が開いたプラボックスで囲って上に少し重めの透明アクリルで蓋。
中に模型で使われるランドスポンジを入れて、上のアクリル1箇所角を少しあけてソコからエアダスターw

コレで雪を舞わせる感じが演出・・・出来てるように見えると良いなぁw


後ライティングに関して。
今回からSMDVを導入してみました。手持ちで立ち回りつつ白レフでまわして。時には固定して。
結構やりやすいかもしれませんねー撮影ブース周りが少し散らかってたので動きにくかったですけどw



そんな感じでアルターそに子ちゃんでしたー!
みていただきありがとうございました!




postfrog at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)レビューっぽいの | 徒然日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字