2016年11月17日

FREEing「星空凛」製品レビュー

(^ω^)・・・


はい、久しぶりすぎますね。スイマセン。



と言う事で今回はFREEingさんから発売された、星空凛ちゃんです。
IMG_3970

凛ちゃんー!俺だー!にゃんにゃんしてくれー!!!

(^ω^)・・・

そんなわけでラブライブ!のコンテンツのひとつ?であるにこりんぱなシリーズからメンバーの立体化。
推しである凛ちゃんを紹介していこうと思います〜。



ではどうぞ〜。





作品名:ラブライブ!
1/8scale.
全高約19.5cm
原型:よこやま
発売日:11月11日


IMG_3955
IMG_3958
IMG_3963
付属品は専用台座。シンプルに。

8方向〜。
IMG_3973
IMG_3974
IMG_3975
IMG_3976
IMG_3977
IMG_3978
IMG_3979
IMG_3980
制服のフィギュアってありそうでほぼ無かったので結構嬉しかったり。
全体的な塗装・造型共に問題はないと思います。凛ちゃん可愛い。

IMG_3983
IMG_3985
IMG_3987
IMG_3995
お顔も良いぞ〜。ねこみみもぐっど( ・ㅂ・)و ̑̑

IMG_3988
IMG_3989
IMG_3996
コール&レスポンスである「にゃんにゃんにゃーん」。うむ、素晴らしいぞ。
凛ちゃんとにゃんにゃんしたい人生だった。

IMG_3991
IMG_3992
IMG_3994
IMG_3993
お胸はまぁ(^ω^)凛ちゃんですしw
袖の隙間とかなかなかニッチで良いですね。ハァハァ。
背中側の皺とか良い感じです。

IMG_3997
IMG_3998
スカートの翻り具合がすばら。
見えそうで見えない惜しい!(ぇー

IMG_3999
IMG_4000
IMG_4001
IMG_4002
健康的なおみ足。ローファーも良い感じ。

IMG_4005
台座はイメージカラーのイエロー。
NICO-RIN-PANAの並びでネームが入ってるみたいです。


そして・・・。
IMG_4009
IMG_4010
IMG_4012
これはなかなか・・・。
尻肉がちょっとやべーっすね(^ω^)いいぞ〜いいぞ〜。



適当に数枚。
IMG_4016
IMG_4018
IMG_4020
IMG_4021
IMG_4022
IMG_4024


以上、FREEingさんから発売された星空凛ちゃんでした〜。

サンシャイン!!へと続いてますが、μ'sもまだまだ終わらない。
スクールアイドルの日常風景的な制服フィギュアが出たのは嬉しくもあったりします。かわいいし。制服大好き。

にこにーとかよちんも揃えたいなぁと思ってしまいます( ˘ω˘)


今回はイメージカラーである黄色(っぽい)ラッピングペーパーを見つけたので使ってみました。星座が描かれているので凛ちゃんのイメージにぴったり。
ラッピングペーパーは面白い柄があったりするので侮れなかったりしますよね〜。


ご覧頂きありがとうございました〜。
ではまたいずれ〜( ̄ー ̄)シ(ぇー

postfrog at 19:55│Comments(0)TrackBack(0)レビューっぽいの | 徒然日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字