2017年04月28日

MaxFactory「すーぱーそに子 レーシングVer.」

( ˘ω˘)スヤァ


はい、たまにしかブログに書かないクズ管理人です、コンニチワ(最悪



と言う事でw
久しぶりのフィギュアレビュー?っぽい記事を。
MaxFactoryさんから発売された「すーぱーそに子 レーシングVer.」になります〜。
IMG_7396


このフィギュア、WFで原型見た時から「あ、ヤベェこれ」って直感で感じた作品でした。

そに子のレーシングミク2013衣装!アニメで見せた一場面の再現ですね〜〜。


しかしこの衣装に収まりきらないはちきれんばかりの・・・(^ω^)


続きは画像でお楽しみくださいw


ではどうぞ〜。





作品名:すーぱーそに子
1/7scale.
全高約22.0cm
原型:YOSHI(マックスファクトリー)
彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)
発売日:17年4月28日


箱とか〜。
IMG_7309
IMG_7311
IMG_7314
窓は前後に。後上にニコちゃんマークの小さい窓。
すでにえろい(ぇー


軽く8方向。
IMG_7336
IMG_7337
IMG_7338
IMG_7339
IMG_7341
IMG_7342
IMG_7343
IMG_7344

びゅーてぃほー・・・おぉ、びゅーーてぃほーーー( ̄ー ̄)
すばらしいですありがとうございます。

どの角度もエロさがあってそして美しい。いいぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ

IMG_7347
IMG_7349
IMG_7350
お顔も可愛らしく。見事なそに子ちゃん。
そしてツインテのシャープさたるや。痛い\\\\└('ω')」///


そして、お胸。
IMG_7351
IMG_7352
IMG_7353
IMG_7354
IMG_7355
IMG_7358
IMG_7363
IMG_7366
おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°
なんだこれ凶器か。

圧巻すぎですありがとうございます。

IMG_7360
もうね、すごいの・・・w


IMG_7368
IMG_7370
IMG_7379
IMG_7381
細かい部分も素晴らしい仕事。お見事。
そしてわき腹の肉わかってる!!!!(ふぇちぃ


そして、尻。
IMG_7372
IMG_7373
IMG_7376
IMG_7378
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
なんというお尻ですかこれは。揉みしだきたくなるじゃぁねぇか!!!
だって突き出してますしホラ。うん。

すべすべしてますし良尻ですなこれは!!!うっひょーー(最悪


ふぅ・・・(^ω^)

IMG_7383
IMG_7384
IMG_7387
IMG_7385
とりあえずね、全体的に肉感がすごいの。
手とか衣装がふとももに食い込んでるのすごいの。

すごいの( ^ω^)=3


IMG_7393
台座にはニコちゃんマーク。



後は適当に。
IMG_7324
IMG_7398
IMG_7400
IMG_7402


レーシング衣装なのでチェッカーフラッグ風な背景で。
IMG_7410
IMG_7412
IMG_7414
IMG_7416



以上MaxFactoryさんのすーぱーそに子レーシングVer.でした〜〜。

原型見た時から待ってた甲斐あって素晴らしい作品でした。
造型、質感共にお見事。

レーミク好きとそに子好きならマストバイかと!!!
この胸と尻と肉感は是非手に入れて楽しんでいただきたい!!!!!

postfrog at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)レビューっぽいの | 徒然日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字