2010年1月17日(日)13〜17時
大津市コラボしが21にて
「夢実現2010年経営計画セミナー」があります。(受講料3,000円)

主催のエフォート行政書士中島さんから
連絡していただきました。

尊敬する栢野克己さんのセミナーですので、是非参加しますと、即答しました。

一人でもたくさんの人に来ていただきたいと思います。

夢を実現するための経営計画、栢野さん自身のものを公開されていますし、
栢野さんが入手されたという、ある有名な通販会社の計画書を見せていただけることもあるようです。

栢野さんがどのように夢を実現されてきたかを聞かせていただくと、自分の中にも「よ〜し、やってみるぞ」という気持ちが沸いてくる感じがして、モチベーションが上がります。

私はそのモチベーションを「維持」することが難しいと感じていましたが、ヒントとなる事例がセミナー中に盛り込まれているところが素晴らしく、あっという間に時間が過ぎていきます。

コンサルティングされている件数が半端でないためか、非常にたくさんの事例を頭の中にもっておられ、それが突然というか、計画的にか? わかりませんが、噴出します。


ということで、是非ご参加ください。