6月26日(日)、東京の池袋にて
プロ論出席者(主に関東)の「後夜祭」が行われました。

皆さんのご参加、誠にありがとうございました。


その際に「第2回目」についての
「アウトライン」が出ましたので
併せてご紹介致します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チラシ・ポスティングの事を書いてたら
いつしか「商魂」なんて事にまで
ついつい飛び火しつつも

押さえられない「ほとばしる魂」

おお!そうだ!その通りだ!と、感じて頂けたら

ブログランキングを
「カチッ」と
やってくださいませ・・!

うぅ・・いつもありがとうござぜぇますだ・・(涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


二回目

今回の後夜祭はこのメンバーが参加してくれました!

1/31 imasuguyaru さん
3/31 JUK くん
5/31 比嘉さん
6/31 小山内さん
7/31 新井さゆり ちゃん
9/31 健探人さん
11/31 川井ちゃん
13/31 篠崎くん
16/31 武田っち
22/31 営業女さん
31/31  僕・・・・・

と、なんと群馬からわざわざ「畳屋つよぽん」が参加してくれましたぁ!!


池袋で場所を変えながらも
「リアル」の空気を楽しみつつ
色々なお話をしてました。

で!!!

こんな事が決定しましたので
お知らせいたします。

■ 第2回 共通テーマ を数十名のブロガーで一斉発信! ■


今回は第1回目の反省点を考慮し・・・
色々な「お約束事」を決定、並びに・・・

カテゴリー分けする事に致しました。

どんな「お題」になるかはさて置き・・・

前回は31名が「ノンカテゴリー」で一斉発信だったのに対し

今回は下記の「ジャンル」に分類、
各「10名」の参加者を募る予定です。


各ジャンルには「1名」のリーダーがおりますので
その「リーダー」の元、

「参加したグループ」の中で「親睦」「トラバ」「コメント」
を行いつつも・・・・

時間に余裕があった場合には
「他ジャンル」の方の所にも遊びに行ってあげてくださいませ。



■ジャンル(まだ未確定の部分もあります)■

1 営業・SP関係者 
2 専門職
3 アーティスト
4 士業
5 経営者
6 趣味・その他



■日時

お題決定 7月10日〜20日(gappon氏のブログで希望受付します)

受付 7月21日〜31日(各ジャンル共予定人員達成時点で〆切り)

発表 8月21日(日)0:00−24:00の間

後夜祭 9月3日(土)〜4日(日)

埼玉県長瀞市にて「バーベキュー」「温泉」などを交えて一泊




肝心な「お題」なのですが・・・・

これからgappon氏の「ブログ」にて
募集したいと思います!!(この時点で本人に未確認。笑)


お題決定後は当ブログにて
「フォーム」受付を開始する運びになります。


で・・・前回のプロ論で気がついた事が何点かあります。
反省点です。

この2日間に会った方達の中で「実際」に上がった「クレーム」
ご理解下さい。


今後はこれらの「お約束事」を遵守できない方の参加を
お断りする場合もありますので
了解願います。


「楽しく皆で力を合わせて盛り上げ、そして勉強する・・」

この「テーマ」から
逸脱し、「個人行動」に偏った行為は

今後「ご勘弁」願いたいと思っております。



■遵守して戴きたいお約束事

1 当日アップした「ページ部分」は一番上にしてください。
(未来日記などで「宣伝・広告」を最上部にしないで下さい)

2 お題の統一

  前回は ■プロの定義■ 31/31 (望月の場合)でした

「共通のお題+自分のナンバー」って感じでしたね。
今回も恐らく、これに準じた「方法」になるはずです。

この「共通のお題」以外は決して使用しないで下さい。

やはり「全員が一丸となって」という部分に「意義」があるのです。



3 必ず「決められた日」そして「1話完結(連続にしないで下さい)」
  でお願いします。


これも前回お話しているにも関わらず、守れなかった方がおります。

「足並み」を揃える・・・

ましてや今回は前回以上の規模で行う予定ですので
こちらも「遵守」の程、お願い致します。



この企画自体・・・・

皆さんが「個々」に行うブログというツールが、
他の人達と共同で行う事で新たなる面白さを生み出す・・・!

っていうのが「基本」になってます。


ですので、ちょっとだけ「うるさく」言わせて戴かないと
守っている方達の「タメ」にもよろしくないので、

ご理解の程お願い致します。


受付開始時(申込みフォーム送信)に

「名前」
「ブログ名」
「希望カテゴリー(ご自身に合ったカテをお選び願います)
「紹介文」


を入れられる様にしておきます。


これに準じて
前回同様、直ちに「参加者リスト」をアップしますので
そちらを参考に・・・・

自分のチーム(カテゴリー)の方、もしくは
他のカテゴリーの参加者とも「親睦」を深めてくださいませ。

前回はこんな感じでした。



前回はさぁ・・・
30名との親睦で、これ・・・・

かなり大変でしたよねぇ!!!!????


でも今回は、まず「自分のカテ住人の他9名」が
「お相手」となりますので、前回ほど「ひぃー」って言わなくて
済みます(笑)。

余裕があったら、他のカテゴリーも行ってあげてくださいませ!!

と・・・
いう感じで概略が出ました。

「お題」はgappon君のブログ
「○○を書きたい!!」などの希望を受付け
「投票」スタイルなんかが
好ましいと思われます(随時更新いたします)


現時点で「前回プロ論」の「まとめ」をやっている
gappon君には大変申しわけ無い「次のお題」になりますが

君の愛する「篠崎氏」たっての希望で

gappon君・・・・

あなたが「任命」されましたので
何卒ご理解・そして広い「愛情」を持って
皆様に接しておくんなまし。



いかがでしたか??
面白かったですかぁ??

熱さは伝わりましたか!?

こいつをクリックしてもらえると
次回も頑張れるんです・・・。
ブログランキングを
カチッ

あ!!!!・・ありがとうございますぅ・・・!(涙)



チラシ・ポスティング・集客のお勉強はこちらで

(有)アルファポスティングシステム

儲けるポスティング 損するポスティング

チラシは最強!

時代の流れに逆行する?超アナログ的集客方法

ちょっと待ったぁ


たかがチラシ、されどチラシ