今日は先日うちの会社に
丁稚奉公しに来てた「クロちゃん」の
「ポスティング人生」記念すべき日でした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来る8月21日(日)

ブロガーを繋ぐ「輪(和)」
第2回共通テーマ開催します!!


現在の概略はこちら

「お約束事」はこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


チラシ・ポスティングの事を書いてたら
いつしか「商魂」なんて事にまで
ついつい飛び火しつつも

押さえられない「ほとばしる魂」

おお!そうだ!その通りだ!と、感じて頂けたら

ブログランキングを
「カチッ」と
やってくださいませ・・!

うぅ・・いつもありがとうござぜぇますだ・・(涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


商魂研究会



武田っちと二人で
とある会社の社長さんに
クロちゃんを紹介、今後の事なんかをお願いに行き・・
万事メデタシめでたし


・・・となるかどうかは
これからの「クロちゃん」次第。

俺がやるんではなく、これからは
あくまでも「クロちゃん」が切り開く「道」

ただ一つ言える事は・・

俺たちが
必ず「後ろ」に付いててあげるから、安心して進みな!


と、打ち合わせ終了後
「よし。まずは安心だな」とパスタなんかを食べつつ
軽く「WWE(アメリカのプロレス。実は武田っち&俺は大好き)」の
話に盛り上がりながらも・・・・

こんな話をしとりました。


も⇒望月

た⇒武田っち


も「あのさぁ、反響向上委員会に変わる名称早く欲しいよなぁ」
(何故名称を捨てるかについて理由は聞くないで。笑。
もう過去の音に昇華したのだ)


た「そうっすよねぇ。反響って言葉はいいですよね。
  自分達が行ってる事を表してますから」


も「だよねぇ?。反響は残そうかぁ」

た「あと・・○○総合研究所、略して総研みたいな・・
  そんなノリ良くありません?」

も「ふむふむ。事実コンサル的な動きを個々の案件に応じて
  行ってるしなぁ。らしいのが良いよなぁ」

た「そうっすねぇ・・」

も「商魂入れたいな。商いの心、商いの何たるかを教えるのが
  今の俺たちのスタイルでもあるじゃん?」

た「おぉ!熱いっすね!それ良い!」


も&た「合わせてみると・・・」


反響商魂研究所

略して 反響商研


「出来た!!!」


皆様、今後、私達は

「気持ちも新たに」


反響商魂研究所

略して 反響商研

として、

世の配り屋さん的ポスティング会社と一線を画した

「真の反響道を進み行くポスティング会社の集まり」として

更に更に大きな志を胸に

邁進していく事をお約束いたします!

HPなんかも作成しますので
その暁にはご報告しますね!!

七夕の日に「素敵な名称」と出会えたよぉ!!
「商魂」も「反響」も
ガンガンぶつかってやるぅーーーー!!


反響商魂研究所

略して 反響商研



真ん中に「日章旗」入れると・・・
「キテ」んだよねぇ・・(笑)





望月、今日も熱く過ごしたんだねぇ?
良かったじゃん!USP見つかって?
って思われた方は

ブログランキングを
カチッ

うん!これからも皆に、ガンガン「魂のこもった」
ポスティングやチラシの事を広めるよ!!(勢)





チラシ・ポスティング・集客のお勉強はこちらで

(有)アルファポスティングシステム

儲けるポスティング 損するポスティング

武田っちのブログ

しんちゃんのブログ


かっきーのブログ