来月に行われる「第2回ブロガーの輪」・・・
その「共通テーマ」を皆で決めましょうか???

って事で現在 gappon 君のブログ
「お題の受付」を開始しております!!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来る8月21日(日)

ブロガーを繋ぐ「輪(和)」
第2回共通テーマ開催します!!


お題の受付はこちら

お題受付に関する注意はこちら

現在の概略はこちら

「お約束事」はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
念のため申し上げておきますが

参加希望は 7月21-31 の間にて受け付けますので。

こちらでは「お題」を決定しようという事なんすね。


最終的には各カテゴリーならではの個性を
出してもらいたいので・・・


「○○業(主婦とかも可)」で働くあなたが思う「△△」とは?

とか

「○○(業)目線」から「△△」を斬る!

とかにしようかと考えております。

で・・・

○○はジャンル・・「あなたの職種・携わる世界」が入ります。


現在のカテゴリーはこちら。

1 営業・SP関係者 
2 専門職
3 アーティスト
4 士業
5 経営者
6 趣味・その他




ですので「△△」の部分が

gappon君 のブログで募集する

「お題」という事になりますね。



でね、この「△△」は「漠然としてるもの」の方が
面白いと思うんですよ。


「幸せ」
「成功」
「人生」
「商い」・・・・など。


例として数人、挙げてみながら説明すると・・・

ポスティング会社社長 望月が思う「幸せ」とは?
行政書士 比嘉 が思う 「人生」とは?
書道家 ろゆふ が思ふ 「成功」とは?

ね?
この方が「個性」が出まくりそうでしょ?


ですので、今回はこの「△」の部分を

gapponちゃん に投げてあげてください。

わ・・私もトラバするのに時間を要しそう(個人的理由。汗)ですので、

少しずつ発射、

もしお気づきになりましたら
「俺(私)、こういうお題(△△)で書いてみたいよ」って事を

これまたテンパってる
gapponちゃんコメント欄
書き込んであげてくださいませませ。


お?いよいよ動き始めたね?
是非「参加」すっから、頑張るんだよ?ってお思いの方は
ブログランキングを
カチッ

お前も頑張れよ?(byジミー大西)



チラシ・ポスティング・集客のお勉強はこちらで

(有)アルファポスティングシステム

儲けるポスティング 損するポスティング

チラシは最強!

時代の流れに逆行する?超アナログ的集客方法

ちょっと待ったぁ