皆様お待たせ致しました・・・。



来る8月21日(日)

ブロガーを繋ぐ「輪(和)」
第2回共通テーマを開催します!!


メンバー表はこちら⇒

各カテの出場者はこちら!



総合カテ


専門職カテ

 
営業・SPカテ

 
アーティストカテ

 
経営者カテ

 
士業カテ


以上のカテは「受付終了(満員御礼)」です!




gapponちゃんブログで決定しました様に・・・

お題は「幸せ」について!!


あ・・その前にブログランキングを
カチッって
してくれると嬉しいっすぅ。



開始
「共通テーマ」にて私見を述べてもらうこの企画、

今回はgapponブログにて募集⇒決定いたしました・・・

「幸せ」について語って頂きます!!

でも「個性」が欲しいのも事実・・。

ですので「あなたの業種・視点から見た幸せ」
上げてくださいませ。


この「共通テーマ」を大勢で一気に発表するって企画ですが
第一回目はこのメンバーで開催されました。


この企画のコンセプトはですねぇ・・・

ヽ擇靴鵑犬磴い泙靴隋

普段は一人ひとりが書いている「ブログ」。
でも○十人が一斉に、そして「同じお題」で書き上げる事が

楽しいんです。

学んじゃいましょ?

同じテーマで発信される、他の方の意見は
大変興味深く「なるほどぉー」の連続・・・!
ハッキリ言って

学べるんです。



C舂匹なっちゃいましょ?

今回から「カテゴリー」に分けて
募集⇒発表する運びとなりました。

ですので「関連カテ」のメンバー並びに
他カテの「参加者」とは
「共通」の話題があるので

仲良くなれるんです。


参加意義は人それぞれでしょうけど
とにかく色々な「意味合い」があるんですよ、この企画って。



でもね、基本は

面白いんですよ!これ!

って事なんす。

普段は皆で共通のお題なんて書きませんしねぇ・・!



と、いう事で「エントリー」は
ご自分の希望する「カテゴリー」を決めた上・・・

こちら のフォームからお願い致します。

参加者には、改めて私、もしくは各カテゴリーの
リーダーからご連絡差し上げますので!!


■カテゴリー(ジャンル)■(各10名)


 ー駝・その他⇒「総合」に名称変更
■リーダー 「反響道 望月」


総合カテのメンバーはこちら⇒



◆\賁膺
■リーダー 「畳屋つよしのひとり言 つよぽん氏」



専門職カテのメンバーはこちら⇒



 営業・SP関係者 
■リーダー 「見ないでください 篠崎氏」

 
営業・SPカテのメンバーはこちら⇒



ぁ.◆璽謄スト
■リーダー <「○○○JUK flavor words○○○ JUK氏」


 
アーティストカテのメンバーはこちら⇒



ァ〃弍勅
■リーダー 「営業実践小冊子編纂人の小冊子営業術!!  川上氏」


 
経営者のメンバーはこちら⇒



現在下記のカテで若干の空きがございます。

Α〇龍
■リーダー 「行政書士丸儲け・・・ ニトロ小山内氏」

 
士業カテのメンバーはこちら⇒



現在の概略はこちら


「お約束事」はこちら

■なお、「参加予定者」「第一回プロ論参加者」には
このページに関する「トラックバック」を貼らせて頂きます事
ご容赦くださいませ。

■同じくコメント欄に「受付開始致しました」と入れさせて頂きますが
人数があまりに多いので「コピペ」になります事
上記同様、ご容赦くださいませ・・!


■昨今の僕

近況報告ですが、こんなんをやっている間にも
超ハードスケジュールに追われ、
20日には自社で「チラシ&ポストのセミナー」なんて物を開催、
これが元気か?っていうと・・・・

僕、今、夏風邪真っ最中です(汗)
クラクラふらふらします。

鼻声でセミナーしちゃいました(苦笑)

色々書きたいこと、お知らせしたい事はあるのですが
まずは「募集」を行いましたっ!!

コメントを返せてない方、
またせっかくコメント頂いたのに
伺えてない方・・・

どうぞご容赦下さい!!

時間が出来、そして体調が戻りましたら
ちゃんとご挨拶いたしますので・・・!

そんな僕に力を・・・お・・お恵みくだ・・

ブログランキングを
カチッ

気持ちだけ元気になれ・・た・・かなぁ・・(汗)


チラシ・ポスティング・集客のお勉強はこちらで

(有)アルファポスティングシステム

儲けるポスティング 損するポスティング

武田っちのブログ

しんちゃんのブログ


かっきーのブログ