去る8月21日に開催された幸せ論

あなたは、もうお読みになりましたか????

今回は61名の「幸せ」が花火となって
打ちあがりました。

素敵な素敵なメンバーはこちら

ちなみに第一回目「プロの定義」についてはこちらっ!

で、今回はその「幸せ論」参加者による「後夜祭」の
お知らせです!!!!



長瀞1
まず参加者の点呼をとりまーす。
呼ばれたら大きな返事をして「一歩前」へ(笑)

宿泊して「どっぷり」語り合う覚悟の人達

まず俺でしょぉ・・・・

健探人
ビジネスマン1%前進主義


坂田 史郎(さかっち)
BLOGのタイトル募集(締切中)


川上健太郎
営業実践小冊子編纂人の小冊子営業術


Maxnobo
お惣菜夜......夜明け前......凄い事が始まります。


ビジネス・フェロモン・高橋
ビジネス・フェロモンで保険がバカ売れ!


JUK
○○○JUK flavor words○○○


小山内 怜治
行政書士丸儲け・・・契約書から金を生み出す錬金術の軌跡


比嘉晃司
予算0円!OSマーケティングto1円起業


篠崎 治
見ないでください’


太田亮児
社内ベンチャーができるまで


ニシワキ
『成果150%の話し方セミナー』


素が屋
Tales of the Story-Lover


複写長
知らないと損をする!? FAX・コピー・複合機の話


畳屋つよし
たたみ屋つよしのひとり言


imasuguyaru
人生を素敵に変えるブログの使い方♪


仲宗根浩
Sketches Of Goles−Character design 100


M a K
M a Kの音楽制作スタジオ

営業女
表参道ではたらく『営業女』


新井さゆり
新井さゆりの挑戦!


墨娯@ろゆふ
書道家ろゆふの気侭にインテリア・アート書道【墨娯游帖】


くすり屋さん
健康図書館〜幸せサポート〜


昼のみの参加

ひとみ
☆ひめへの道☆

エージェントS
エージェントS 国際社会を巡る


武田 貴之
「チラシとポストが大好き」な社長のブログ


FukuFuku
wa no waプロジェクトって何?


みぃ@手仕事屋
手仕事屋便り


以上のメンバーには「TB」を貼らせて頂きますっ!!

で、一応こちらは予定表ですっ!!!!

9月3日(土曜日)

■集合13時 長瀞駅周辺(各自電話連絡とります)

当日は「遅れて」来る人もおりますので
事前連絡してない方は、ちゃーんと来て下さいね!



■キャンプ場へGO
車で15分
2時〜4時30分 BBQ
5時出発

3時間ほど、大自然の中で「幸せ」を満喫しませう。
長瀞は昼夜問わず「冷える」事も予想されます。
急な雨天も「予想」されます。
なので各自共、「それなりの装備」をお忘れなく!


■温泉or観光(神社とか?)
6〜8時

近隣にある「温泉」でひとっ風呂浴びて
長瀞を散策?・・・するかしないかは、まぁ
その時の流れで(笑)
温泉だけでも結構いれたりしてねぇー?


■民宿へ
秩父線上長瀞駅から 車で20分
すごい山の上 高原牧場の近く
1泊朝食つき 5250円 夕食バーベキューつき6300円
グラウンドあり うち風呂

なお当日は「ブラスバンド部」との共同「合宿所」になるらしく
「うるさい分」にはお咎め無し。らしいです(笑)
ただし!!!!

ま、一応大人としてさぁ・・分別ある行動取ろうよ(←お前がだよ!)
総統は「お酒」飲みながらお風呂に行かないようにっ!!!

花火 or 夜中の牧場肝試し or 暗闇缶蹴り

なぁーんて事を、執行部の「新井さゆり」が提案してますので
こんなんも「童心に帰って」いいかもね!

■翌朝 朝食 
    10時チェックアウト

現地解散・・・・(多分ボロボロ)

と、なっておりますが、正直この後は未定です。
各自のテンション等もありますし、
しっかりした「足取り」なら、
どうせなら「ライン下り」なんかも

「初秋」を感じれて「良いもん」っすよぉ。

なお予算は・・・

BBQ・・・・・  2500-3500円位か?
温泉・・・・・・  600円前後か?
宿泊・・・・・・  6300円(問題は昼夜BBQってとこだ。汗)

その他「酒」「花火」等で「ワリカン」って感じでしょうか???

長瀞駅の地図はこちら

路線と交通費を調べるのはこちら

では・・・皆さん、当日は「体調万全」、そして
「事故」の無い様に

楽しく、熱く、祝杯をあげましょうっ!!!!!

「待てない!」かんぱーいっ!

って先走った方はブログランキングを
カチッ

本当に当日は気をつけて向かうんだよ?(汗)


チラシ・ポスティング・集客のお勉強はこちらで

(有)アルファポスティングシステム

儲けるポスティング 損するポスティング

武田っちのブログ

しんちゃんのブログ


かっきーのブログ