2006年10月30日

2日目(一般公開日)

ついに本番の中の本番でした。
昨日は結構ゆるくやってたんだけど
それなりに緊張もしててミスってた。
けどもっともっと緊張して
文化祭なんか楽しまずに
ずっと音楽室にひきこもり。笑
しまいには泣き出してました。笑

まず友人との2人組で
サスケのキセキとふみや氏の君のために...。
君のためにからやったんだけど
結構目立つミスもなく終了。
いや、ズレまくってたけどね;
んでキセキ。
正直ね、この曲に関しては自信があったの。
でもいきなりAメロの歌詞が飛んじゃって...。
それで焦ったのかちょっと早くなっちゃったりして
こっちのほうが問題でした;;
んで、音楽室にいた別の友人といきなり
ゆずの桜木町をやることになったので
あたしはギターを置いて唄わせてもらいました。笑
やっぱいきなりやったからズレまくってた;

ここで終わりだったんだけど
時間が余りすぎて先輩たちと
スピッツの空も飛べるはずとゆずのアゲイン2、
大塚愛のさくらんぼを唄うことに。
アゲイン2が唄えないとこがあってテンパる。笑
んでさくらんぼは初めのサビで声が裏返る
っていう失態を犯しつつでも盛り上がったんで
次の先輩2人にバトンタッチ。

先輩たちが終わったらまた他の先輩たちと一緒に
HYのAM11:00を。
とりあえず目立つミスもなく終了。
すると聴いていた先生が「感動したから外のステージでやってくれ」
と言い出してステージに移動。
エレアコつかってアンプに繋げてリアルにライヴっぽかった。笑
これがね、緊張したけどめっちゃ楽しかった!!!
てか緊張はすぐ無くなっちゃって先輩たちと
目合わせながら弾くのがすごい楽しかった!!!


そんな感じで文化祭終了です。
なんだかたんだで楽しかったって言える。うん。


よし、次はライヴだ!!!
頑張ろッ♪



あ、そうそう。
昨日先輩たちといろいろ相談とか
話してたら病んで来てすっきりしないから
八王子で1人路上をちょっとやりました。笑
なんかもうアレだよね、慣れた。笑
先輩が「なんかスッキリしないなぁ」って言ったから
「あたしもスッキリしないんですよねーっ。なんで路上やってきます。笑」
って言ったらびっくりしてた。笑
んでね、一人路上の前にすぐるちゃんのバイト先行ったら
ウィルコム安くなっててついに買っちゃった♪♪
すぐるちゃん、ごめんよ、路上聴きながら携帯いじりまくってて;;

さて、今日はノド休めないとヤバい気がする。
ハスキーになってる。笑


posucafg at 09:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔