2009年09月19日

やべーやべー!

ぜんっぜん
更新してなかった(-.-;)笑

お久しぶりでーす!
まいこは生きてます。笑

いやー、お仕事にも慣れてきて
毎日が楽しいですp(^^)q☆
たまにやらかしちゃうけど
ほんと周りの環境が良すぎて
毎日勉強しっぱなしです。

ほんとはね毎日唄いたいし
ライウ゛だってやりたいの。
だけど社会人になってね
それなりの責任だってあって
その中で音楽と仕事を両方
一生懸命やるのはまだ
ちょっと体力的にも
精神的にも無理無理みたいなの。

だからね、一人前に
仕事できるまでは
お休みします!
全然マイナスな考えぢゃないし、
今後も音楽を続ける為にも
音楽を嫌いになりたくないの。

ただ、音楽を
やめるわけじゃないし、
自分の好きなペースで
唄いたいときは遊びに行くし、
全然まいこー路上やれよー!
なんて言われたらしっぼ振って
唄いに行くので!笑
そんくらいね、音楽ともっと
フランクな付き合いを
していこうと思います☆
もちろんやるときは
告知するしね!

ってことで告知しまーす←

今月9月29日!
7時くらいから八王子で
唄います☆
次いつやるか
まだわかんないしね!
来れる時来といたほーが
レアだよ!笑


あたしは音楽が大好き。
それだけで唄っていこうと思う。
いろんな壁あるしヘタクソだけど
音楽が好きなんです。


ただそれだけなの。

待ってくれてる人がいるのに
あたしは贅沢なのかもしれない。
だけど、自分の音楽に
妥協したくないし、
これから一生音楽と
付き合ってくための決断です。


まあ、現状は
変わらないんだけど、笑
なんかね区切らないともやもやしちゃうし。
でも区切りじゃないし。笑
わー、もう何言いたいか
わかんなくなっちゃった!笑

ま、とりあえず私は音楽が好きってことです。笑

んじゃまた☆


posucafg at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔