2007年02月21日

タンプレ

私の誕生日プレゼントを
家族がくれると言ってくれたので
金に糸目を付けなくて
いいと言ってくれれば
間違えなくポロGTIと
言っているんだが、そうともいかず
当初人生銀行にしてくれ!
と言っていたんだが、
500円専用貯金箱とのこと。
そんな一定短期間に
500円ばかり貯金するほど金はない!
そして、ディスプレイが暗く
見ずらいらしく、却下した。

ポロ以外、そんなに欲しい物もなく
放っておいたら、弟から
『欲しいもの決まった?』と
催促があったので
もらわな損と悩んでいた。

今は冬。
暖冬といえ寒い。
そして乾燥。
お肌カサカサ、足の裏コチコチ…
そうだ!角質除去するものを
もらおうと検索。

薬液に足を浸すものとか
色々あったんだが、基本的に
面倒くさがりのぽた。
浸した後、クリーム塗ってとか
のケアがイヤ。
何かいい物はないかと探していると
怪しげなこんな物を発見



これなら、履いてるだけでいい。
レビューを見るとなかなかいい感じ。
で、これにしてもらった。

商品が昨日来て
さっそく夜寝るときに履いてみた。
が、これが意外と履くと暖かい。
寒い夜に履いて寝るといいかも〜
と思いながら朝を迎えた。

((o(^∇^)o))わくわくしながら
かかとちゃんソックスを
脱ぐと、角質が取れたとまでいかないが
若干やわらかくなった感じがする。
えぇ、気のせいかもしれません。

ちと、数日間履いてみて
よさそうなら後日(o^-')b グッ!
と一言報告いたします(笑)



pota1181 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 
いろいろ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
BlogPet

ぽたのすけをクリックすると
覚えた言葉を話します。
グーバー
Profile
livedoor × FLO:Q
楽天市場