2008年08月25日

よぉぉし!

久し振りにメガネをしたまま
化粧水をつけてしまい
思いっきり恥ずかしい思いをしているぽたです。

今週末は、出勤dayなのですが、
長野に旅行なので休みを取ってきました!
休み取ったらなんだかテンションが上がってきた!

ipod(classicですが)を手に入れ、
FMトランスミッターを買って
ETCも取り付けたし、
残念ながらナビは手に入れなかったが
これで長距離ドライブが楽しくなる?

ポロたんで行く予定だから
高速、ちょっとは運転してみるか。
でも、オイラが運転したら
みんなに置いて行かれそうだ

うひひひひっ、楽しみだぁー!!



pota1181 at 20:50コメント(9)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 大浴場の紹介:長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯  [ 松本あさま温泉玉之湯 ]   2008年08月30日 08:20
露天風呂は男女それぞれに同じ檜の浴槽の露天風呂があります。 大浴場の湯船や露天風呂はパンフレットやホームページに画像で紹介してありますが、お風呂の満足度はそれだけではありませんよね。 パンフレットでは紹介されていない大浴場の施設を紹介します。   脱衣...

コメント一覧

1. Posted by 大   2008年08月25日 22:22
ウチは高速、やよいセンシュの担当なのでご安心をww
2. Posted by LEVIN   2008年08月25日 22:50
長野っすか!!いいですね☆


長野オフは行かれます!?

今日締め切りなんで急ぎましょう(笑)

3. Posted by ぽた   2008年08月26日 08:49
大さん
やよい選手の登場ですか!!
でも、オイラ運転いまだに
慣れてないからやっぱり置いて
行かれちゃうかも

LEVINさん
長野はかなり久しぶりなので
楽しみなんです〜♪

あっ、オフ会…
締切り過ぎちゃったよ
4. Posted by jinteng   2008年08月26日 23:09
長野いいですねぇ。
どこら辺に行くのでしょうか?
私は、白樺湖あたりに良く行きます。
5. Posted by ぽた   2008年08月27日 15:16
jintengさん
友達と行くので友達任せなんですが
麦草峠、長門牧場には行くみたいです。
旅行というかドライブですね(笑)
6. Posted by KON   2008年08月28日 12:44
長距離ドライブ、ええですねぇ

ガソリンも値下げするようだし、思い切って走って来て下され

あぁ〜・・・・・お土産は要らんよ

眼鏡もたまには、化粧して欲しいかもよ
7. Posted by ぽた   2008年08月28日 23:15
KONさん
私の車で行くけど、
多分運転はほとんど私じゃないだろう…(笑)

お土産は…
お土産話でヨカですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

メガネも潤いが欲しいのかなぁ?
8. Posted by ぷぅ   2008年08月29日 00:35
仲間みっけ

私もメガネしたまま化粧水…やりました

誰も見ていないのに、何であんなに恥ずかしくなるんだろー?
9. Posted by ぽた   2008年08月29日 10:01
ぷぅさん
私だけじゃないのね
おバカな私だけかと思ってた(笑)

メガネな人は絶対にやるよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
BlogPet

ぽたのすけをクリックすると
覚えた言葉を話します。
グーバー
Profile
livedoor × FLO:Q
楽天市場