June 21, 2005

グラビアアイドルバトン

グラビアアイドルバトンなるものがブラトラさんよりきました。せっかくきたバトンです。誰かにわたしてこそのバトンです。バトンバトンなわけです。そんなわけで、本日は趣きを少し変えてグラビアアイドルバトンの質問事項についてつらつらと書き連ねたいと思います。


1.コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量

1.1MB (グラビアアイドルの画像はほとんどないなぁ。アナウンサー・キャスター・モデル・女優さんを合わせると40.5MBくらいです。)

2.今お薦めのグラビアアイドル

う〜ん、実はあんましグラビアアイドルって知らないんだよな(有名どころしかおさえていません)。今だったら、

折原みかさんかな。

3.最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集

なんだろう。そういばあんまし買ってないなぁ。スピリッツは毎週買ってるけど、これじゃダメなんですかね。一応グラビアのでている雑誌だけど...。買う目的が漫画の方だからなぁ。グラビアじゃないけど印象深い雑誌はTITLEの5月号かな。でもこれってCM美女特集なんだよね。とりあえず、スピリッツってことで。

5.自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル(5人)

では、

太田千晶さん
安藤沙耶香さん
柳野玲子さん
近野成美さん
片岡明日香さん

皆さん、十分活躍していますが...。お薦めということで。太田千晶さんはブラトラさんのblogでお馴染みですね。当blogでは取り上げたことはまだありませんが、ブラトラさんのblogで知って以来、密かに応援しています。あとの方々については

[blog内関連記事]
April 29, 2005「安藤沙耶香」
May 10, 2005「柳野玲子」
June 01, 2005「近野成美」
May 27, 2005「片岡明日香」

をご覧ください。

6. バトンを渡す5名

う〜ん、一歩間違えるとかなり失礼になりますからね。
てろっぷさん@随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜
kuma6663さん@今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
ohmamboさん@アイドル情報局 (お名前これであってます? もし違うようでしたら本当にごめんなさい)
santaさん@癒しを求める小さき魂(再び、お名前これであってます? もし違うようでしたら本当にごめんなさい)
butterfly fishさん@日刊 「美しい人」

と、この5名のblogにTBをだします。もし既にこのバトンが来ているとか、不快に少しでも感じた場合は遠慮なく削除してください。


この手のバトンでどこまで増殖するんだろう。2周目とかありえるのかな...

[TB先] ブラトラ館「グラビアアイドルバトン キター」: バトン、サンクスです

pota4 at 20:22│Comments(5)TrackBack(6)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グラビアアイドル  [ [TW] HOTWORDS ]   June 30, 2005 20:10
グラビアアイドルの最新情報をチェック!ad3();         ...
2. アイドルグラビアバトン  [ アイドル情報局 ]   July 16, 2005 04:35
どももう、pota4さんのブログ「neglection」からアイドルバトンなるものを受け取りました、アイドル情報局でぇーす。アイアイ。 こういった企画は好きなのですが、バトンなのになぜ5人に回さねばならぬのか…チェーンメールと変わらんぞ(笑) と少しこのシステムに疑問を
3. 片岡明日香  [ エンタメVIEW ]   July 19, 2005 01:46
片岡明日香の最新情報をチェック!ad5();   片岡明日香 サイト ア...
4. 安藤沙耶香  [ エンタメVIEW ]   July 19, 2005 06:36
安藤沙耶香の最新情報をチェック!ad3();   安藤沙耶香 ニュース ...
5. グラビアアイドルバトン  [ 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜 ]   July 22, 2005 09:29
pota4さん(サイト名「Neglection」)より、グラビアアイドルバトンを頂きました。記事ではないのですが、折角頂いたバトン、楽しみつつ書いてみたいと思います!! 1●コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量 前のものもあるので、計500MByte位かと思い
6. グラビアアイドルバトン (6問)  [ バトンランド ]   October 27, 2009 19:27
5人に絞れないかもしれないバトンです。

この記事へのコメント

1. Posted by kuma6663   June 22, 2005 00:41
こんばんにゃー
ブラトラ氏からTBが飛んできたんでエントリーしましたがpota4さんとの連名に訂正しておきました。これでもいいのかなあ?
2. Posted by ブラトラ   June 22, 2005 12:11
太田サンの名前を挙げていただき恐縮です。

こう見てみると、随分バラエティに富んだラインアップですねぇ。

ぎのっち推しですか!これがやや意外なエントリーかな。
や、皆さん普段はわからない対象が露わになって面白いでつね。



3. Posted by butterfly fish from 「日刊美しい人」   June 22, 2005 23:40
当サイトをご推薦いただき、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、サイト作り上、同記事に対応するエントリーを作成することが出来ません・・・。
また、正直申し上げると、グラビアアイドルの基準が自分の中であまり明確でないので・・・。
私のところで止めてしまうのも恐縮ですので、どなたか代わりに別の方を推薦いただければ幸いです。

あ、相沢紗世さんの記事TBさせていただきました。

では、これからもよろしくお願いいたします。
4. Posted by pota4   June 23, 2005 16:00
kuma6663さんへ、
ありゃ〜、すみません。良く確認しませんで。連名、もちろんOKです(ブラトラさんに問題なければ)。バトンつながってよかった...。結構ドキドキしていたんですよね。

ブラトラさんへ、
太田千晶さんは良いです。もっと活躍して欲しいですね。ぎのっちはめざましテレビで見ただけなのですが、結構良い感じだったんですよね。活躍してくれるとうれしいです。

butterflyさんへ、
お気をわるくしたらごめんなさい。あんまり深く考えずTBしてしまいました。これからもよろしくおねがいします。

相沢さんの記事へのTBありがとうございます。このCMの良し悪しについては結構意見がわかれるようですね。
5. Posted by アイドル情報局   July 16, 2005 04:38
どうも、とても遅くなりましたがTB頂いていた
グラビアアイドルバトンの記事をアップしました。
バトン渡す先がないので…設問に答えるだけで
私のところでバトンは止まったままですが(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字