4段階→2段階

  • author: pota443
  • 2011年06月28日

説明会に出た後から、技能予約が出来る!が・・

一番初めの「模擬講習」を
まず予約しなくてはいけない
毎日いつでも可能な訳ではないので

入校→説明会→模擬講習だけで
1週間の時が過ぎて行く(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして・・・

1段階2段階→仮免→3段階4段階→卒検

昔私が行った時は、こんな感じでした

今は

1段階→仮免→2段階→卒検

と、言う感じで
1・2が3・4が、くっついてます。


1段階の学科終わると「中間テスト」を受けて
90点以上で合格

2種類の問題パターンのテストを
2回受からなくてはいけないです。

1日3回まで受ける事が可能です。


学科1~10 技能12時間で 
仮免の試験へ突入です!


今回のお休み中に、
仮免まで行きたいな・・・・。


当時、仮免前の段階で習った
技能のいくつかは・・卒検前
仮免後に習うようにもなってるみたいです


教習所までの道

  • author: pota443
  • 2011年06月25日

時代を感じる学科(6 ̄  ̄)ポリポリ

携帯電話とチャイルドシート



さて
駅まで微妙な距離の我が家

バス・・・時間読めない上に
1時間に2本ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ふと、チャリンコで行けないのかな?と
頑張ってみたら
意外と行けるかも!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


毎日暑いので
皆さんにお会いする頃には
真っ黒になってそうな予感♪


早い時間に行く日は
往復かなりの暑さになってしまうので
バスや電車を使っていって

終わりが夕方以降になる日は
チャリンコにしてみた。


体壊したら、元も子もないもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ




この道で行ってみよう~♪と
色んな道で行って、楽しんでおりまする。






適性検査

  • author: pota443
  • 2011年06月22日

これまた、久しぶり。

回答しながら、色々自分に驚いた。

普通の問題の所は、
ちゃっちゃか全部回答できたのに
半分くらいで終了の繰り返し( ̄▽ ̄;)!!ガーン

老化?

脳トレやろうかなぁ・・


本気で思った(笑)


後半は、エゴグラムのような質問が続く


回答しながら
あれ?


あれ?
と、昔ならこっちだな!と、思う回答が
かなりあった


変わったのね・・・シミジミ。


不思議な気分でした。



回答を集める際、
半分答えてれば、まぁ充分な事に気づき
ほっ


適性検査受ける際も
他の物は一切置かないように!

解答用紙は、ここに置く!とか
え?と、思う事がイチイチ煩い。

なんなんだ???



世の中そんなにおかしいのか?




( ̄へ ̄|||) ウーム

ページトップに戻る▲