チームの顔合わせ。

デビュー時に決まっていたチーム。

倉田千佳姐さんの穴でデビューした私は
姐さんがやる予定だったチームへの参加も決まっていた。


遠藤悠美姐さんと青山和希姐さんと3人で


デビュー週 四谷桃子姐さんと一緒で
隣の席だったが、穴埋めに行く事になり

姐さん二人が代わる代わる来た。

桃子姐さんとは、違い過ぎる雰囲気の二人。



和希姐さんは、ビデオ事務所も一緒だったので
テレビの仕事で、1度一緒になっていた。


が、決していい印象ではなかった。



後日、この時の話をしたら、
かなり機嫌の悪い日だったらしい。

更に、ある写真家さんの写真集のオーディションの際
会う事もなかったくらい遅れてきて
合格をしていった姐さん。


・・・・・。



綺麗で、怖い人。


そして、あまり関わりたくない人。




そんな印象だった。







悠美姐さんは、初めてお会いした。



が、しかし



綺麗で、怖そうな人。




この二人とチーム?出来るのだろうか





嫌だ!

やりたくない!


逃げたいな・・・・。




レッスンがはじまる日まで、思い続けた。








ぽちくんpota443  at 02:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! チーム