2016年04月29日

「過激系 欲しがり女子」本日発売!!

ご無沙汰しております、グラフィッカーのブーボーです。

季節はすっかり春になり、町では女子達の露出度も次第に高まり、ケツを振りながらそこ等中に蜜と汗の香りを振り撒いておりますよ!!
そんな中も引きこもりな私は、ひたすら自宅でバーチャル受粉に励んでは、ティッシュの花を咲かせています。

そして、やってきましたゴールデンウィーク!!
せっかくの長期休暇、やはり時間をかけて最高のオナニー日和にしたいですよね!?

そんな皆様にこの作品です!!


blog0429


4月28日に、 「過激系 欲しがり女子」 が発売いたしました!!

パッケージ版は全国のPCゲームソフト取り扱い店にて、
ダウンロード版はDMM様で独占販売中です!!



本作のテーマはとにもかくにも「肉食系」!!
大人のおもちゃの製造会社に勤務する童貞男子を狙う、ビッチ女子社員達!!
肉欲にまみれた大人なOL達に開発され開発する、貞操観念などクソくらえな堕落と狂宴のセックスライフが、あなたを待っております。

アタマの中が性欲でいっぱいな生粋のビッチで主人公の上司、アイラ。
経験豊富で支配欲の強いクールな社長秘書、爽香。
スイッチが入ると実は積極的な爆乳ドジっ子新入社員、萌美。
むっつりスケベな美人大学生で主人公の従兄妹、蘭。

童貞を奪われ性の悦びを知った主人公は、肉食系OLとさらなるハードプレイにハマっていきます。
上司からの寝取られ、自社製品のおもちゃを使っての調教プレイ、乱交、様々なシチュエーションが盛りだくさん!!


ちなみに私は経験豊富なお姉さん(熟女も含む)が大好きなので、本作の設定は趣味にジャストフィットしておりまして、これまで以上に楽しくグラフィッカーのお仕事ができました(マスター期間はハードでしたが 笑)。
これは完全に私の趣味ですが、エロという観点においては、処女より絶対に非処女でビッチ派。
そして、プレイヤー目線の主人公が童貞で、情けなさと無力さを思い知らされながら、女性にいじめられつつ手ほどきされたいですね!!
ドMサイコー、うっひぉ~!!

でも、今回のヒロインで個人的に一番の好みは、処女で年下の萌美でした。
完成したキャラデザと色がとても綺麗だったことと、原画の爆乳表現が素晴らしくて、塗ってて非常にムラムラしたため(笑)です。
この萌美もHに目覚めると、経験豊富なアイラや爽香に負けないビッチに性長します。
後、唯一主人公の身内である蘭の、下品な黒ストを塗るのも最高~!!
蒸れ蒸れの香ばしい黒ストを破いて、精子で真っ白に染めてやるのは男のロマンですよ!!


全くタイプの違う、4人のビッチそれぞれの淫乱さを、是非とも体感していただきたいです!!


それではみなさん、良い休日をお過ごしください!!

potage_blog at 21:31|PermalinkTrackBack(0)

2015年10月30日

「鬼性欲」本日発売!!

「ねー今日修正きつかったねー」

「まぁマスター近いからね、しょうがないね」

「プロなのに、シアーの使い方も分かんねえのかよ。 ちょっと窓際行って・・・シコれ」

「まずウチさぁ、ツール・・・あるんだけど・・・焼いてかない?」

「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」(保存し忘れ→強制終了トラップ)

「こんなんじゃ商品になんないんだよ」



blog1030

「この辺にぃエロい、 『鬼性欲』の商品情報来てるらしいすよ。
じゃけん夜ヌきましょうね~」


ダウンロード版はこ↑こ↓
DMM様




そんな感じでなんとかかんとか今回も開発を終え、Potageスタッフ一同は発売を迎えることができました。
お久しぶりです、淫○厨から抜け出せない毎日を送る、グラフィッカーのブーボーです(笑)。


さて本作は、ニートから脱出しマンションの管理人という職と、巨根を手に入れた一人の男の成長という名の堕落物語です。
爆発する異常性欲を制御するため、住人の女達に淫棒が伸びる!!

幼なじみの優等生、咲良。
いたずら好きな巨乳双子姉妹、朝日&夜露。
バブリーな(?)ファッションのレースクイーン、絹代。
天然系家出少女、笑海。
ロリ外見のアラフォー主婦、陽菜子。

個性的な6人のヒロインと交流し、快楽にまみれた管理人ライフを満喫しましょう!!

自分的には美人なのに、性格と時代錯誤な雰囲気によって、ぼっちに年を重ねていく絹代が激しくツボですね。
性を知らない処女が魅力的なのも分かりますが、知って失った故の欲求不満ってのが、また最高に燃えると思うんですよ~。
そういう子宮は良い匂いがしそう(妄想突入)。
あ、でも絹代のエロ網タイツのテクスチャは割と手間がかかりました(笑)。

それと、第2のレギュラーサブヒロインの座を獲得した陽菜子にもご期待ください。
果たしてケンコの運命は・・・!?
「秘湯めぐり」シリーズの次が出たら、ケンコと陽菜子の共演とかもあるのかなと密かに想像しております。

それでは皆さん、是非是非プレイをオナシャス!!!

potage_blog at 01:27|PermalinkTrackBack(0)

2015年06月26日

「秘めゴト新章 ~若妻絶頂性教育~」本日発売!!

グラフィッカーのブーボーです。


blog0626

本日、 「秘めゴト新章 ~若妻絶頂性教育~」 が発売いたしました!!

パッケージ版は全国のPCゲームソフト取り扱い店にて、
ダウンロード版はDMM様での独占販売となっております!!



本作はRiddle Softから発売された「秘めゴト」のシリーズとして、新たな「新妻」、「姉妹」ヒロインが登場します。
今回は父親の妻という、背徳感のそそられる設定となっておりますよ~。
父親の帰宅と共に平凡な家庭は一変し、肉欲の彼方へと堕ちていく。
男なら誰もが夢見る理想の日々がここにあります。

父親が外国から連れてきた、とてもピュアで無邪気な婚約者、愛生。
愛生を追ってきた淫乱な姉、月花。
加えて外見はロリ、実はアラフォーの隣のおばさん、陽菜子。

この陽菜子は、今回原画家として初参加の雪乃みくりさんによるデザインです。
ゲーム中において条件をクリアすることで、陽菜子のシナリオがプレイ可能となります。
是非ともじっくりプレイして、これまでとは一味違う、魅力的なサブヒロインをお楽しみください!!

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!!


himegoto_p

また、前作 「秘めゴト」 の『普及版』も好評発売中です!!

現在、Riddle Softの名作を、お求めやすい価格とトールケースサイズにて、『普及版』として続々再発売しております。
こちらも併せてチェックしてみてくださいね~!!

potage_blog at 14:19|PermalinkTrackBack(0)