2009年05月15日

クンクン

ご無沙汰です。

こんな感じで元気です。

すっかり春になってしましまいました〜

クンスカ、クンスカ。

そんなに良いにおいw・・・?

a53029c9.jpg株もぼちぼちやってます。一時期けっこう損がでてたけど、だんだん回復してきてる感じ。

4月にはディズニーランドに小旅行。豚さんとかいろいろあるしね〜、子供もだんだん育ってきて好みとかでてきて、乗り物酔いするようになってきて(私譲り)前みたいにあちこち自由にいける感じではないのよね

子供も幼稚園の年長さん。いろいろ楽になってきた感じ。韓国語サークルで韓国語の勉強をしながら、楽しくやってます。

なんか景気が悪い世の中だけど、淡々と、愚直に、欲張らず、生きてます。


 



potanpo at 23:14|PermalinkComments(0)

2009年01月05日

今年もよろしくお願いします

bf345ef7.jpgあけましておめでとうございます。

今年も細々とblogを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

さて、スキーシーズンが始まり、スキー場のシーズン契約ロッカーに置いておく荷物の用意をしていると・・・「えっと、僕はここに入ればいいのかな?」な犬一匹('A`)



potanpo at 14:02|PermalinkComments(1)雑感 

2008年12月29日

ブイヤベースごはん

ce010baf.jpg年末につきバタバタしております。

買い物にでた街中の店はどこも混んでいて、ランチもままならず仕方なく自宅近くに戻り、前から気になっていたご飯やさんでランチ。

魚介とトマトが美味しいアツアツのブイヤベースごはんを食べました。慌ただしい中のホッとする時間。

あとは年賀状を書くだけ〜(^_^;)



potanpo at 14:37|PermalinkComments(0)雑感 

2008年12月22日

やっと降ったなぁ

ef2712b0.jpg今年の12月は暖かい。12月中旬まで、自転車に乗っていたよ。なんか例年ならありえないかも。スキーもできるの?ってくらい雪がない@札幌。

でも、昨日くらいからいい感じに寒いし、雪も降ったよ。

雪がふっても、マイペースな犬一匹。

オイラはシッコをかけるだけぇ〜



potanpo at 13:59|PermalinkComments(2)雑感 

2008年12月21日

僕げんき!

b30df10e.jpg2008年も終わりそうだよね!ご無沙汰していたけど僕、元気。もうすぐクリスマス!ラムちゃんが待ち遠しいよ。


potanpo at 15:00|PermalinkComments(0)