2006年03月21日

mixiから転載

アクアビットの人からばとんが(゚A゚;)
あざーーーーす!!!!!!
このバトン自分がどんなの変換してるかまるわかりですね( ゚,_ゝ`) まぁやってみよう( ^ω^)

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん:(_´Д`)アイーン
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:こまね血
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:キレてないっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:やっさん
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:蚊トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと: 患者に栄と
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:おきた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:名スラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:お炉名民シー
28 こうだくみ:こうだ組み
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:実好きな名
34 しゅうじとあきら:習字と明
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:聴衆こり気
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表りん○
39 ざびまる:座日○
40 きくまるえいじ:聞く○エイジ
41 にこちゃんだいまおう:二個チャン大舞おう
42 あとべけいご:跡部圭吾
43 いちまるぎん:市丸ギン
44 せんごくきよすみ:戦国期四隅
45 みはしれん:実は試練
46 こうりゅうていさいが:交流体裁が
47 ちょううん:超運
48 とりのごりん:鳥の五輪
49 かみとかす:髪とかす
50 べんじるあでにん:弁じるアデニン
51 もぐろふくぞう:もぐ炉腹蔵
52 へるたーすけるたー:へルター好けルター
53 おしたりゆうし:教えたり勇姿
54 うぇらーきょうこんらーと:ウェラー今日紺ラーと
55 う゛ぉるふらむ:ヴぉ流布ラム
56 どくおんなあにしな:毒女兄しな
57 あんぱんまんあたらしいかおよ!:アンパンマン新しい顔よ!
58 じょうわんにとうきん:上腕に問う金
59 おだぎりじょー:小田切ジョー
60 おきくぎゅんたー:お菊ギュンター
61 ふじわらたつや:藤原達也
62 いなばうあー:いなうバウアー
63 かっぱえびせん:河童えび船
64 ぼんごれびあんこ:ボンゴレあんこ
65 はんなりとうふ:晩なり豆腐
追加66 な、なな、な、ななななな、なんとスライムが合体してキングスライムに!!!!!:名、七、名、名七七、なんとスライムが合体してキングスライムに!!!!!

感想:ちょいこれジャンプ系おおすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうか「かんじゃにえいと」二つある件wwwwwwwww

とりあえずバトン回す5人だれにしよう(;`ω´)

みおんさん、ゴゴさん、れみさん、VAN、これみてやりたくなったやつ(`A')

potapotayaki123 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月27日

読み


STR:エスティーアール
AGI:エージーアイ
VIT:ブイアイティー
INT:アイエヌティー
DEX:ディーイーエックス
LUK:ラック

ASPD:エーエスピーディー
HIT:ヒット
FLEE:フリー
Critical:クリティカル
ATK:エーティーケー
MATK:エムエーティーケー
DEF:ディーイーエフ
MDEF:マインドディーイーエフ

M:エム
k:ケー
z:ゼニ

2HQ:ツーハンドクイッケン
BDS:ブランディッシュ
CR:カーレボ
LOV:ロードオブヴァーミリオン
EDP:エンチャントデットリーポイズン
SBr:ソウルブレイカー

RO:ろ


なんか普通やねまぁいっか・・こんなもんだよね、うん・・

potapotayaki123 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

なんか・・・

店に僕のROのキャラの元ネタになったキャラが売ってたんでおいときますね


hatiemonn1
hatiemon2

potapotayaki123 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

超 兄 貴

経験値2倍今日でおわりだから僕もうちょー必死必死!
必死に西兄貴走り回ってたら


           超 発 見 !!

とりあえず記念にBDS打ち込む!
tyo-1

死んじゃったけど記念撮影できたしおkkkkkって思ってたららふぃさんから超抹殺指令がくだされる!おkkkkkkkkkそれならもう



           や る し か ね え


tyo-2





tyo-3






取り巻き呼んだらBDS!BDS!

最後他のLk二人と競り合いになってもう僕必死にピアスピアスピアス!あーこれもうMVPだめかもしれんねとか思ってたら

tyo-4
うはwwwwきたwwwwwwっをkkkkkkwwwwwwwwいえーーーーーい!!!!!初めてのMVPげと ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






このあとすっかりドロップ拾うの忘れてたぼくダメスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

potapotayaki123 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月25日

つ い に

念願のしgn2個装備完了
しgn

potapotayaki123 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月23日

おーーーーーーーーーーーーーーら

 やっとぼくも念願のオーラになりました!!!!!!!!!!!なんか色々かこうとおもったけどあんま思い浮かばないんでステ晒しだけしときますね

sute

potapotayaki123 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月22日

やっちまった!

今日高校からバスで帰ってたら他の高校の娘にアドレス聞かれる
      ↓
俺「フラグがたった(・∀・)」
      ↓
俺「あ・・あれ・・赤外線のやり方ど忘れした・・・どこだっけな・・」
      ↓
俺が降りる駅に到着
      ↓
俺「ごめんなさい」
      ↓
(´・ω・`)ショボーン

potapotayaki123 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月09日

はちさんの誰でもできる初心者のための釣り講座

いままで釣りがしたくてもできなかったそこのあなた!そんなあなたも安心これを見れば簡単に一人前の釣り氏になることができます^−^


それではレクチャーをはじめましょう☆ミ


1.まずは釣り場を探しますここでの注意点はなるべく人が居ないマップを選ぶことです。人がいたらとってもやりにくいです。
 

2.釣り場を決めたら釣り針に餌をつけましょう。針はもちろんあなた自身です。ここで自分を針にすることを躊躇してはいけません。釣りを楽しむためにもそれぐらい我慢しましょう。


3.次に餌をつけます。餌はできるだけ多いほうがいいです。その方が魚がよってきて釣り易くなります。


4.餌をつけたら針(自分自身)をいろいろとうごかしてみましょう。魚は耐え切れずに餌にくいついてくるでしょう。


5.それでは実際にやってみましょう☆ミ

1
釣り場を決めたらひたすら餌をつけます。





2
まだまだつけます。ある程度集まったのでそろそろはじめてみましょう。





3
ほら!餌に釣られてお魚がくいついてきました。





4
餌をとられてはいけませんつかずはなれずヒットアンドアウェイで





5
にげろにげろ





6
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





7
これであなたも一人前の釣り氏です!





それでは良い釣り生活を!!

potapotayaki123 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

・。・;;;;

ごごさんの代わりの仕事は誰でもできるけど、ごごさんはごごさんしかいない!

OKこの言葉いただきました。いつか来るだろう大切な日のために僕の懐で温めておきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^

potapotayaki123 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

^^

^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

potapotayaki123 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)