2007年03月26日

end

夜行バスで東京に戻って、そこまで休む間もなく出かけるw

とりあえず、今日で終わりだな…。



バイトもあったので、早めに撤退。

バイトでは、速さの問題で図を書いたりしていた。

なんでも、塾じゃよくわからないんだとか。



塾に入ったのが遅かったせいか、それまでに習っていること前提なのが厳しいようだ。

中学受験するしないでは、かなり内容が違う気がするんだがなぁ。



バイトの後はTAITOへ。

麻婆
AHO.2君
じろうさん
TAKuちゃん

に会った。

後から

LESS君
KYNEさん
nagiさん

も来店。



デラで、AHO.2君やTAKuちゃんとバトルを繰り返していた。



AHO.2君とやった時は、穴VANESSAからFAXXを連発。

麻婆とAHO.2君がバトってた時は、穴蠍や穴嘆き、穴冥を連発していたらしいw

ようやるわ…。



てか、俺がバイトに行ってる時間に、麻婆もAHO.2君も俺の声を聞いたらしい。

デラの☆12って恐ろしい副作用があるんだな(何



TAKuちゃんとバトった時は、なんか手が動かず、穴Dirtyや穴No.13で爆死しまくりwww

誰だよ、穴Dirtyはミラーって言った奴はw

あんなん捌けんw



じろうさんから話は聞いていたんだが、ギターには本当にバネが入っていた。

あれじゃあできる曲もできないな…。

ZDXも1台減ってたし…。



これでデラが200円になったら、行く価値が0に近似できる。



デラやったり、じろうさんのスロットを眺めたりして、閉店を迎えた。

AHO.2君のチャリを取りに行ってから帰宅。


Posted by potassium_luigi at 23:00│Comments(5)日記&ゲーセン 
この記事へのコメント
ダーチ鏡と勧めたのは紛れもなく自分しかいない
Posted by 麻婆 at 2007年03月28日 20:54
INDYさんお久しぶりです。俺のホムペロムってくれてたんですね!ありがとです(^^)
ちなみに26日に夜タイトー行ったら弐寺やっているINDYさん見かけました!自分はすぐにマサカドへ戻りましたが(*^o^*)
Posted by UMU at 2007年03月28日 23:58
南越谷のジッピーはZDXが二台だったような……(ノ∀`)でも友達が居ないと意味がないっすよね(;´∀`)
Posted by BLOOD at 2007年03月29日 15:14
5
あの日は本当に疲れた!でも楽しかったわ♪バトルありがとう。また良メンテの場所でバトルしよう!

わざわざ帰りまで付き合ってくれてありがとう♪
Posted by AHO.2 at 2007年03月29日 15:31
麻婆>
鏡は、AHO.2君にも勧められたw
途中までかなりいい感じなんだが、最後の方が何も見えず簡単に死んだw


UMUさん>
マサカドですか、最近行ってないなぁ。
やはりギタドラはそっちの方が良さそうですね…。



BLOODさん>
新越谷にもあるんですか…でも行く機会が…。
大人しく亀有にしますw


AHO.2君>
バトルなら付き合うぜ〜。
今度はラウンド1でも行こうか。
Posted by るいーじ at 2007年04月04日 13:11