2007年02月06日

先日友人に指摘を受けました!!

先週の日曜日の事です。
私はあまりに嬉しかったので、友人に競馬で大勝した事を報告しました!!

もちろん帝王競馬のおかげです。
↓  ↓  ↓  ↓



すると友人が、
「それはおまえが競馬に詳しいからだろ?」
「どうせ素人には無理でしょ!!」

と言う冷静な意見でした。

私はハンマーで頭を打たれた気分でした。このブログで一番重要な事は、競馬経験の無い人も見ている事を友人に教えてもらったのです!!

確かにある程度の競馬の知識は必要です。
例えばオッズ 馬券種の意味 オッズ人気等です。

これらは、競馬をするものにとってはあたり前の事ですが、
競馬をしてない人には、何のコトかわかりません。

そこで、この帝王競馬を行うにあたり、何が必要で何がいらないかを説明したいと思います。

必要なもの
.ッズを見れる環境(I-PAT)の登録が必要!!
I−PATについては、JRAのホームページの電話投票で無料登録出来ます。
           ↓  ↓
     http://www.jra.go.jp/index.html 

投資するお金==5,000円もあれば最初は十分です。


<必要ないもの>
ゞデ録景后.好檗璽朕景
個人予想(予想は全くしません)
い發舛蹐麈呂量樵阿箋骸蠅量樵阿鮹里蕕覆てもOKです。
PATで馬券購入をするのであれば、外出の必要はありません。

とまあこんな感じで、至ってシンプルです。
かく言う私も馬や騎手、その他競馬関連のコトは知りません。

私が知っている事と言えば、ある馬券種の人気を2点だけ買うだけです。
買うと言っても、マウスをクリック出来れば買えるので、
本当に簡単です。

ですからもしも難しく考えているのでしたら、心配はいりません。
それよりも、儲けたら何に使うかを考えた方が上ではないでしょうか(*^_^*)






potato0924jp at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年02月06日 22:53
5 やってみます。
2. Posted by リスキー   2007年02月07日 14:00
一緒にがんばりましょうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔