2005年09月30日

カウンター

つけてみました☆

とりあえず、200は早くも超えそうなので、300超え記念には、みなさまからリクエストいただいて、その中から渡瀬が独断と偏見でイラストを描きたいと思いますので、募集いたします。

たくさんのリクエスト、お待ちしております☆☆  

Posted by potato21 at 02:48Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月27日

夜中に

c969054e.jpg色塗りして仕上げました。と言っても、パソコンの色塗りはまだ慣れていないので、二時間位かかってしまいました今日は実習があるっていうのに…。

早くねなくちゃ!!

「ツバサ」にでてくるサクラのつもりです☆

研究室が無事に決まっていて、良かったです。

渡瀬の日常をよく知りたい方は、LINKの「新装開店抹茶ミルクです☆」

を御覧くださいませ☆☆

では寝ます…おやすみなさい☆☆  
Posted by potato21 at 02:49Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月24日

二日目

549631b8.jpg今日は、パソコンで色塗りをしてみました。急いで縫ったので、荒が目立ちますこれは没ですね〜(笑)まだ使い方がよくわからないので、
もっと勉強しないとです。

3連休も2日めとなりました☆
私は昨日病院に行って連れて行ってもらった人とご飯を食べて帰ってきただけで特に遊んでないです(笑)

明日はTOEICのテストを受けに行かなくちゃです。

ので、ご飯を食べたら勉強します   
Posted by potato21 at 21:19Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月23日

今日は

6ec34c6c.jpg3限の授業が2限にあるものと勘違いして早く学校に行ってしまいました(笑)

エヴァのフィギュアって、クレーンゲームのところに未だに結構ありますよね〜☆

これほどロングヒットしたアニメってなかなかないですよね!!

そういえば、先日、某デパートにあるクレーンゲームで、周りにはガンダムSEEDにでてくるルナマリアのフィギュアやらポスターやらがびっしりあるのに、取れる景品はステラしかない、っていうブースっていうんですかね…ま、まあ、それがあったんですよ。

並べた人は、よっぽどのルナマリア好きなんでしょうね(笑)

何か、ルナマリアだけは絶対に取らせないからな〜!!っていうオーラがかなりただよってましたよ…。取れないんですけどね(笑)

いつも携帯で撮った画像を載せてるから、画質悪いなぁ…  
Posted by potato21 at 00:49Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月21日

9月で終わりの

8c53771a.jpgミーアの追憶シーンは長かったですよね〜。

私はガンダムSEEDの終わりの方から大体見ているのですが、ガンダムって普通に、アニメに全く興味のない大学の友達や友人の彼氏さんとかも好きで見てたりで、見ている人が幅広い感じですよね〜。

そういえば、塾講師やってた時に生徒の一人に

「先生〜俺、ガンダム見るんで帰らせてください〜!!」

と言われたこともありましたね

でも、もう少しで終わってしまうんですね…この先の彼らの未来は…

今日は実習をしてきました☆

一時間待ちが2回もありました。。疲れた〜

早く飲み会から帰ってきなさい〜!!気にしないでください  
Posted by potato21 at 20:33Comments(5)TrackBack(0)

実習開始☆

de37c61d.jpg今日から実習が始まります☆

でも、内容が、タンパク質の精製、分析とかで、かなり面倒そう…

頑張らなくちゃね☆

今日は午前中は講義がないので、病院に行ってきます。行かなくちゃだめって
いうしぃ〜!!

今日は「エド」で。

錬金術が使えたら、私が高校の時に自転車の中に巻き込んで使えなくした
ビニール傘を(覚えてる範囲でも6本)元に戻してまた使えるんだろうなぁ〜。

いいな〜エド。

  
Posted by potato21 at 00:45Comments(4)TrackBack(1)

2005年09月19日

昨日は

6c686478.jpg飲み会に行ってきました(こんな普通の格好で)

といっても宅飲みだったので、仲のいい同級生と先輩ばかりでしたが。

久しぶりに大体のメンツが揃ってたくさんお喋りをして、

とっても楽しかったです☆

明日から学校だ…早く寝なくちゃね…おやすみなさいzzz。。  
Posted by potato21 at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

ブレザーだった

955db79d.jpg渡瀬が通っていた中学、高校は、ブレザーだったので、セーラー服はちょっと憧れです☆着てみたかった〜。高校の制服はスカートは紺のチェック柄で割りと可愛かったのですが一度はきてみたかった…セーラー。

ということで描いてみました☆

渡瀬が通っていた高校の隣はフラワーパークだったので、テニスコートからよく下にある花々を見ていました☆山からハブが来ることがあるからフラワーパークには血清が置いてあるとのことでしたが、渡瀬の在学中にハブの被害にあった人はいなかった
ようです。


最近ちょっと調子が悪いです…元気だせ〜渡瀬。  
Posted by potato21 at 01:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月16日

どこでもドアがほしいよう…

67bdb594.jpg今日は夕方から、友達と時期はずれの花火をする予定です☆

夏休みに遊ぶのは、これで最後になっちゃうだろうなぁ…なので、楽しんできます☆

今日はさっきボーっとしてたらこんなのが描けていたので載せておきます☆天使っぽいのが結構好きです。


そういえば、渡瀬が始めて漫画を描いたのは、

「アンパンマン」

だったそうです。

まだ、漢字も覚えて間もない7歳の時だと親は言っておりました。

私の記憶には微かにしかないのですが、描いた漫画があったので本当
みたいです。

当時、渡瀬はかなりのアンパンマン好きだったそうで、なぜか、アンパンマンになり

たくて、空を飛ぶ練習を一生懸命やっていたらしいです(笑)  
Posted by potato21 at 01:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月15日

今日はゆっくりお礼状を…

24578e8f.jpg夏休みも残すところあと、4日あまりになってしまいました。

今日は久々に一人でゆっくりしたかったので、教習所にいってません。

そういえば、こんな占いを見つけました☆

「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」

ちなみに、私は、「エドワード・エルリック」タイプでした。

気になったらやってみてくださいね☆

そういえば、このブログ、9月から始めたのに、結構見にきてくれる人がいるようで、嬉しいかぎりです。これからもよろしくおねがいしますね☆

今日はの画像はファイにしました。ファイって、いつもなにか笑顔の中にも影を
背負っている感じですよね。過去になにがあったんでしょう。それとも、これから先の未来に起こりそうなことへの恐れなのでしょうか…。

  
Posted by potato21 at 15:31Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月13日

ちい

3feae548.jpgCLAMPさんの絵は、ちょびっツだとすごーくフリフリな感じになっていますよね〜

可愛いです☆でも、載せたイラストの方は、全然フリフリに描いていま

せんね元の原画はもうなくてカラーコピーなので、画質がかなり悪い

です

人型パソコンって、みなさんはどう思いますか?
本当に人間そっくりのパソコンがあって、人間のように喋ってくれて、笑ってくれて…だったら。
私は、飼っていた動物が死んでしまっただけでも凄く悲しいから、人型パソコンと仲良くなればなるほど、別れがかなしくなってしまうからいらないかもです。メモリーを記憶して、また別のパソコンにインストールしたとしても、本物ではなくなってしまうわけですしね…。パソコンが壊れることがなかったらいいのにね☆こんなことを思ってしまうのは、うちのパソコンはちょっと壊れてるの?みたいな感じがするからなのかもしれません(笑)頭のネジが一本抜けたみたいな…??ド○え○ん??



でも、「ツバサ」になると、かなりシンプルかつ繊細な絵になっていて、いいです☆

カラーになると、「魔法戦士レイアース」の頃の塗り方に似ている感じですよね

「HOLIC」は、もっと必要な線を最小限に抑えていて、トーンは一切

使っていませんよね☆話もかなり不思議系で、好きです☆




  
Posted by potato21 at 03:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

遅くなりましたが

2cd30403.jpgやっと、鋼錬の11巻を読みました☆
本当は、地元に帰った時にレンタル本屋で借りようと思ったのに、
全部貸し出し中になっていて…なぜか、「ケロロ軍曹」を借りてき
てしまいまして、遅くなりました(笑)

ロイのイラストは、まだ、二回しか描いたことがないのでみなさん
にはどのようにうつるのやら…。

イズミさんがとても可哀想でした。確か、イズミさんの子供は、ア
ニメの方では、でてきていましたよねぇ?本編ではどうなんでしょうか。

エドは頑張ったのに、母さんを造れなかったのですね考えてみれば、肉体はどこかに行ってしまっているのに、脳は働いているってすごいことですよね!?体を原子レベルにしてどこかに移動させたとしても、脳も移動しているはずなのに、鎧の中で動いてるって言ってるわけですからね…。  
Posted by potato21 at 01:02Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月09日

本当に優しいってこういうこと?

10b1069a.jpg最近、あまり更新していませんでした
実は、今日の午前中まで忙しかったので…

徹夜、してました。

昨日の夜に、先輩がうちにきて、渡瀬が寝ないよう、見張っていてくれました。汚れた台所も綺麗にしてくれました



でも、夜中の一時頃に、トイレに行ったきりなかなか戻ってこないと思ったら、鼻血をだして戻ってきたのには驚きましたどうしちゃったんでしょうねぇ…今日は大丈夫でしたか?心配です。
おまけに渡瀬が心配しないように、冗談までいうし…
いうし…言うしぃ…
渡瀬にこんなに気を使ってくれる方なんてなかなかいないです…泣きそうでした。いや、泣いちゃってたかもです。

だから、先輩を寝かせてから、渡瀬は寝ないようにがんばりました☆
人の力は、本当に絶大ですよ、だって、そのおかげでバッチリだったもの。

「ありがとう…。。」



  
Posted by potato21 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

懐かしの

f95af5c4.jpg「新世紀エヴァンゲリオン」
です。
確か、私が中学に入りたての頃くらいにやってたような…。私が今住んでいる新潟の方では、エヴァは、深夜放送だったらしく、同世代の人達にはあまり浸透していないらしいです。私が通っていた田舎中では、エヴァがかなりのブームになったことがあって、エヴァグッズを持った男子が何人もいました。まあ、でも私は、未だにエヴァは密かに好きですよ…。

実は、私がエヴァをすきになったきっかけというのが、当時通っていた某塾の先生から

「漫画、すてちゃうんだけど、いる?」

と言われてもらったのが、この漫画でした。先生が生徒に漫画をあげるの???のいう疑問はあるにしろないにしろ、この漫画で私の今後の生き方はだいぶかわったような…。

そういえば、渡瀬は一応学生なので、絵を描く時間があまりなかったりなんかするので、長期休暇に描いたものを主に載せていろいろ言ったりなんかしてます。

  
Posted by potato21 at 03:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

ちゃんと起きようよ…渡瀬。

28ebacdf.jpg今日は、朝からせんぱいが会いにきてくれたのに、私、寝ていて夢うつつでインターホンの音が何度も聞こえていたのに起きていかなくて、いかなくて…二度ねしなければよかった〜。


今日は起きてから、教習所に行ってきました☆この夏休み中すぎくらいにはどうにか免許を取りたいです


「鋼の錬金術師」結局映画を見にいっていない渡瀬ですが、まだ上映しているんですかねぇ〜。面白いの〜?みなさん見ましたか〜?


そういえば、渡瀬は「シロタン」が好きで、この夏休み中に、地元で新しい携帯ストラップになっているキーホルダーを手に入れました本館に繋いだら、詳しくまた紹介していきたいと思います  
Posted by potato21 at 20:22Comments(2)TrackBack(0)

あと

6dee47e9.jpgとりあえず、もう一つ画像を載せておきます。これは、シャオランのほうですね☆

不慣れなもので、上手く操作できてないですね〜私
  
Posted by potato21 at 02:53Comments(1)TrackBack(0)

今日から

0e5e2237.jpgブログを更新していきたいと思います。リンクも貼っておくので、本館のほうもよろしくお願いします。
先月の28日にガタケットに参加してきました。今回もマンガ他でひっそりと参加していました。
購入してくださった方、感想をその場で言ってくださる方、本当にありがとうございます。いつも大体、購入してくださった方にしかスケブを描いていなくて本当に申し訳ありません。なんでかって、多分全部描くと描き終わらない感じになってしまうので…この場を借りて、謝らさせていただきます

今回は、こんな感じのものを売ったりしていました。通販でも購入できるようにもしていきたいと思っています。就職活動が始まっちゃうと、どうしても参加できなくなってしまうと思うので

画像のしおりは各\100で、下敷きは\200でした。他にもたくさんあるので、見たいかたは、コメントで言っていただくか、または、直接メールを送ってくださると助かります。
また、リクエストなどがあったらください。学生のかたわらで活動していてまだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしく願いします。

私の、中、高と仲の良かった友達が、ついに秋に結婚が決まりました☆☆おめでとおめでと〜!!!

mail macchamilk_nys@yahoo.co.jp
  
Posted by potato21 at 02:49Comments(2)TrackBack(0)