2005年12月31日

大晦日☆

ついに今年最後の日となりました☆ただいま実家に帰省中の渡瀬です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?大掃除はきちんと終わりましたか?うちはとりあえず終了し、今日は朝から母の買い物に付き合うことになりそうです(^_^;)
大晦日と言えば、『大晦日だよ ドラえもんスペシャル』ですね(笑)今年は見るのかな〜私。
昨日はそういえば、『蒼穹のファフナー』のスペシャルをやっていたので深夜に見ました☆ガンダムのキャラクターデザインをしている方と確か同じでした〜。何だか切ない話でしたが面白かったです〜(;_;)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうドラえもんは見れたものじゃないですよ・・・
声優陣が総入れ替えしてしまったドラえもんはもはやドラえもんじゃあないですよ!!

それと蒼穹のファフナーはキャラがSEEDでシナリオがエヴァみたいなモンですからね・・・

ヤッパリ大晦日はPRIDE男祭とK−1でしょ〜
Posted by お茶 at 2005年12月31日 20:59
>お茶さんへ
ドラえもんは、確かに声優の人が変わっちゃって残念(;_;)でも、のび太君とシズカちゃんの成れ染めのところは見ちゃった☆
蒼穹のファフナーは、でも、私は最後に感動しちゃった…私たちが生きてる世界って、たくさんの人に守られて普通に生活できてるんだろうなぁ〜と思って(・_・;)
Posted by 渡瀬 at 2006年01月01日 18:52