えっと、FFにまったく関係ない話ですww


だからあえて折りたたんでおきますね('д` ;)


今日は買い物に行ってきました〜。

予約していた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』のDVDを受け取りに、
アニメイトまで行ってきたんですよぅ。

まー、アニメイトゲーマーズ限定版ですか。
袋でかすぎですねw

レジカウンターの中におっきな袋詰めがたくさん置かれてたから、
コレ何だろ?って思いながらレジ行ったらねー。
まさかそれの1つを渡されるとはw

か〜さ〜ば〜る〜〜ww

で、まぁそのついでに店内を見て回ったワケですが、
見た瞬間、おもわず手を伸ばしてしまったのがコレ。
今日の本




「はじめての秋田弁」
っていう本。






えぇ、ぶるぅなっつは秋田在住の秋田県人ですよ!

中身は4コマ+秋田弁の解説って感じです。
県人には「あーあるあるw」って思えて、クスッと笑えます。

興味があるかたは、読んでみてくださいな^^

とは言うものの、
アマゾンでも一応買えるみたいですが、さっき見たら、
「在庫切れ」で「入荷見込みがなく注文できません」って状態でした。
アニメイト(秋田店)でも、再入荷ってPOPあったので、
出版部数は少ないみたいですね。
(地元の出版社だからね〜)


参考までにISBNコードとか載せた方いいのかな?
  「はじめての秋田弁」(著:こばやしたけし)無明舎出版
  ISBN978-4-89544-522-1
です。注文されるかたはご参考に〜。