May 31, 2011

私信

興味無い方、意味分からんという方はスルーで。続きを読む

pote_205 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2011

車のお尻

デイリーポータルZ(以下、DPZ)という有名ポータルサイトが好きで、毎日のようにチェックしてます。
もっとも、ポータルサイトというよりネタサイトとしてですが。
見るようになったきっかけは、「馬ヘッド」で有名な方のサイト(今は繋がらないですね)だったのですが、そこから30日間○○生活で有名なkeijiさんを知ったり、いろいろと楽しませていただきまして。

というような事を踏まえて、今回のDPZの見たいわ・クルマのお尻に話を続けていきたいと思います。
前回、見たいわ・レアな車見たいわと言う投稿呼びかけに対して思ったのが、、
ズバリ、「車のお尻が見たいと投稿よびかけしてみようか」 だったのです。
ただ一つ、躊躇する点がありまして、それが、、、、

DPZ内の記事、「車のお尻はセクシーだ」だったのです。
私にはkeijiさんのような人を引き付ける文章力も無いし、ただの2番煎じだと思われかねないとか、イロイロ思いまして、こう、腰が引けていた訳です。

別の方が投稿してくださった事で悔しさちょっぴり、嬉しさたっぷりってコトでウッキウキで投稿しました。
んま、いい年のオッサンがウッキウキとか、猿か!てな具合にキモくもありますがw

それはさておき、DPZと車のお尻が大好きだという事で締めくくりたいと思います。
ではでは。 

pote_205 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)non section 

April 16, 2011

DPZ表紙記念、過去記事再録

再録というか、再紹介ですね。
今回、コチラの記事で紹介していただいた画像の元(?)が載っているのがコチラ。

その1その2の1枚づつです。
その他画像もありますので「待ち受け画像」の方もご覧いただければ幸いです。

とはいえw
今からすると画像小さくて荒いですねw
また新しいデジカメ欲しいな。

DPZから来てくださった皆さん、ありがとうございます。
それ以外から来てくださった方も、ありがとうございます。
タマにでも覗き続けてる皆さん、ほんまにありがとうございます。

ちょこちょこと、しかも不定期ですがやっていきます。



pote_205 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2011

Wikipediaによると創作と言う事らしいけど。。。

一年半ぶりの更新がこんな記事てのもナンだけども。。

ゲゲゲの鬼太郎で妖怪総大将てコトになってる
ぬらりひょんていう妖怪の話がある。
 続きを読む

pote_205 at 12:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)non section 

November 17, 2009

久々の更新・極上の肉

IMG_0259
いろいろ気になる事が重なって
ブログを更新してなかった。
またかって思われそうだけどもw

で、復活のきっかけを掴んだのですよ。

この肉。
このステーキ。
たまんないです。


続きを読む

pote_205 at 00:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)メシ 

June 04, 2009

がんこ職人さんのステッカーを頂きました!

先週、いつも見ている「がんこ職人のMINI修理工場」さんのキリ番を踏みました。
で、キリ番プレゼントが、、、、一昨日、届きました。
どーしても、明るいトコで写真が撮りたかったので、遅くなってしまいましたがご報告です。

photo1こんな、ご丁寧なお手紙付きで、思わず恐縮。
文面からにじみ出る社長、がん子ちゃんの人柄が素敵です。

というわけで、早速。。。





photo2-1貼ってみました。
うーん、205に貼られるminiのプロショップのステッカー。
なかなか素敵。






photo3アップで。
ね、ステッカーもとっても可愛い。
ちょっと、見せびらかしに走り回るかなw






ということで、ステッカーありがとうございました。
ぜひ、いつかお伺いしたいと思います。
その時はよろしくですーw



pote_205 at 22:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)web | へんぐる
記事検索
Recent Comments


Recent TrackBacks
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: