2009年05月24日

もくもくともぐもぐと・・・

はぃタイトルと内容は全然関係ありません。どぅもぽてです。
本日もいつもながらSS日記〜



20090523_1

あんなんおっきくて倒せないよ・・・






今日は最初に、ぽてとBB血盟WIZのオールグレンさんとwizの新50クエストのクエストアイテム「諜報報告書」のDROPを狙いに魔族の神殿へ行きました〜。
いや〜、グレイブガーディアンでかすぎ!あんなん2体いるだけで、二人MPなくなってしまうww



20090523_2

ミス殴りなんてぽてのステータスの一部だっ!






その後、BB血盟DEの累さんとも魔族の神殿で諜報報告書のDROPを狙ったのですが、一向にでませんでした・・・orz
他サイトの日記見ても4~5日ぐらいかかると書いてあったので、本当にちまちまやっていくしかないようですね( ┰_┰) シクシク

狩は今日はこんな感じで、今日は倉庫に眠ってたものを開放する日がきました・・・っ!



20090523_3





なんて数だ・・・。ってかダークフォレスターリングでなさすぎwww








サモンコントロールリング(以下サモコン)を自家製(?)で作るリングが昨日のクラハンでそろったので、早速サモコンを作りにいきましたー。
作ってくれるのはこいつ



20090523_4

ぼく悪いレイダーじゃないもんっ!プルプルッ




20090523_5





どんだけライアに恨み持ってるんだよw
とても・・・きもいですw







20090523_6






ライアひでぇwwwww
でもъ(゚Д゚)グッジョブ!!










あー、このリングってライアの手下からでるDROPなんですね。一応ストーリーに準じたアイテムらしいですw
まーこの人の話を右から左へ受け流して(古っ!



20090523_7
(σ・∀・)σゲッツ!!




サモコン(σ・∀・)σゲッツ!!
だけど、復帰したときに一番に買ったからいらないww売ったら1.5mぐらいにはなるのかな?

そんなこんなの一日でした〜 今日はこれで終わり!じゃねっ!




今日のおまけ┌|∵|┘



20090523_8

インプさん、とても・・・卑猥です


20090523_9

可愛い・・・?






累さんに返してあげれるコメントはないです・・・



pote_blog at 02:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リネージュ 

2009年05月23日

ぽてによるぽての為のツアー

えー、久々の日記です!どぅもぽてです。



20090522_113日坊主じゃない!4日坊主だ!(そういう問題かっ!




リネにはちょこちょこINしてたんですが、落ちたらすぐ寝てしまってたので、なかなか日記かけませんでしたねー。ってかてんさんに言われなきゃ今日も書いてなかったかもw
SSが結構溜まってたので、一気に消化していきたいと思いますー。

そうそう、リゲルのキャラでも厨房ランキングTOPのこのキャラと遊んでましたー



20090522_1


ヘリオ返して(笑)









赤ネトラップに自らかかり、ヘリオチャームを落としたIntestineさんです。
普段は、新影で邪魔してきたり、ペトマ会場前でパインPKしてきたりと皆にうざがられているキャラなのですが、ヘリオチャームの一件後、ネタキャラとして知名度があがりましたね(笑)
これからも、ネタキャラとして頑張って下さい(。・w・。 ) ププッ

そういえば日記を書かなかった期間中装備を色々と整えましたー
まずは・・・




20090522_5変コンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!



まずは変身コントロールリングを買いましたー!これでクラハンのときでも、変身しなおす時間がなくなったと思います!
つづいて・・・



20090522_6
6B-COMRキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!





まぁ今後そろえていくであろうMR装備の一つ6B-COMRが2mで販売していたので、この際に買ってしまいました!あまり使ってないから後悔はしている!
あれ?前の日記で5B-COMR持ってなかったっけ?って思いますよね・・・



20090522_7つくづくOE運がない・・・



さすが布製品でできてるだけ、よく燃えるねーwww
まぁこんなのはお膳立てにしかならないんだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メインはこれさ!これなのさ!



20090522_8


ARキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!






WIZとしての必須アイテム!エンシャントローブを購入しました!
これで大人のWIZの仲間入りをしたきがする・・・本当復帰してからどんどん成長していくな俺・・・。
まぁ4BSRをもともと装備してたのでー



20090522_9燃えすぎだろ・・・



はぃはぃ。あっさり燃えましたーっと・・・はぁ↓
まーここまでがとりためてたSSですー。本当はこれに印章2個でたSSとかもあったのですが、割愛させていただきましたw

そして今日のSS〜



20090522_12


おいおいなんだこの集団は・・・







BBのクランメンバーで私ぽての50クエストの手伝いクラハンをしてくれましたー。感謝感激です;;
一応第一段階であります、キャンセは完了できたので助かりましたー><



20090522_13

おめぇの手紙ねぇからっ!






この後、報告書をモンスターからDROPさせようとしてたのですが、1h狩してもでませんでした・・・orz
次からは一人でちまちまやっていきたいと思います〜
皆さん本日は手伝っていただいてありがとうございました!

以上で本日の日記は終わりだ!じゃねっ!




本日のおまけ┌|∵|┘



20090522_10

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





ペットのバトルタイガーかっこいいですねー。まじほしいw
これを持ってる人いわく、CHA33のエルフならテイムできるらしいので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?(無理だろw



20090522_2


20090522_3俺ってそんなにリネやってるかな・・・
20090522_4




いつか忘れたけど、仕事終わって10時ぐらいにリネINしたときに言われたことw
こんな事言われたら、俺が毎日INしているみたいじゃないかっ!

・・・まぁ間違ってないけどorz



pote_blog at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2009年05月14日

殺人鬼ぽて・新たなる旅立ち

は〜ぃ一日日記をやすみました。てかリネやってません。どぅもぽてです。

今日はネタがなかったので・・・・



20090513_1

ま〜ずは一人・・・




20090513_2


二人目・・・(ΦωΦ)フフフ…




20090513_3

女だって容赦しねーぜっ!草むらで見にくくしてやったぜΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





って何やってるんだ・・・orz

ネタがなさすぎてやってしまった行為です。許してください( ┰_┰) シクシク


いつもどおりペトマをやっていると・・・



20090513_4

なんか透けてる!ってかきめぇwwwww







殴ってもなにも効果ないってことは幻術士か竜騎士のクエストモンスかな?
リネにはまだまだ不解明なことがおおいですね。

まーそんなこんなで今日の狩・・・



20090513_6


まさかのレア!最近調子よすぎるw






私のクランBBの姉妹クラン(?)であります、ミニークラン(?)の方々と一緒に精霊の墓で狩をしましたっ!皆個性的な人が多く楽しかったですw



20090513_7


LvUpオメデオラー!! (ノ#▼o▼)ノ ┫:・'.::・







BBクランの神Wizであります天功さんの日記にも出てた兄貴です!
なんと一緒に狩している間にLvUpしたそうです!おめえええええええ!!

本当は一人で精霊の墓行こうと思ってたのですが、一人で行ってたらおそらく死んでたのではないかと・・・。

明日も精霊の墓で狩をしたいと思います〜。本日は以上!じゃねっ!





本日のおまけ┌|∵|┘





20090513_5

〇〇のどあほー!






どあほーって呼んでほしかったらしく(勝手な妄想)、クランチャットじゃないところで呼んでやったぜΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
続きはWebで♪


pote_blog at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ