ねねねのね

わたくし「ねねね」の運営するブログです。いろいろやってみます。

どうも!今回はシンデレラガールズとTAGO STUDIO T3-01のコラボモデル
「TAGO  STUDIO T3-01 IM@S-CG」を紹介します!IMG_1582
TAGO STUDIOの大人気モデル「T3-01」がアイドルマスターシンデレラガールズとコラボすると聞いてびっくりしました。
予約受付当日に悩みに悩んで予約したのですが、すぐに予約が終了してたのでその人気ぶりにもびっくりしましたよ。予約してよかった・・・お金無くなったけど・・・。

そして今回嬉しいことに、追加生産が決定!!!
追加生産分受注受付が2020年9月7日(月)18:00よりスタート!
前回買えなかった方、これを見てほしくなった方はぜひ挑戦してください。

では早速開封して中身を見ていきたいと思います!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TAGO STUDIO カナル型イヤフォン T3-02 [T302]
価格:45065円(税込、送料別) (2020/9/2時点)



続きを読む

どうも!
8月がおわりもう9月・・・
気温30度超え・・・秋・・・なのか?

仕事柄机に座ってPCの画面を見ながらマウスやキーボードをって仕事が多いのですが悩まされるのがPC画面を見続けて目が疲れてしまい頭痛を伴う・・・そう「眼精疲労」です。

しかも私はドライアイ傾向であり、毎日目が疲れて頭痛まで出てきてしまってかなり辛かったのですが「蒸気でホットアイマスク」「あずきのチカラ」やタオルと電子レンジで出来る「あったかいおしぼり(蒸しタオル)」を使うとかなり楽になりました。

IMG_1545


ということで、今回は私がやってる眼精疲労対策や今流行の「目もとエステ」などをご紹介します!


めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入




続きを読む

どうも!
先日の夜は救急車の音で目が冷めました。管理会社の人に聞いたらどうやら熱中症で倒れたとかなんとか。命に別条はないみたいでホッとしました。夜でも出来るだけエアコン入れておきたいですね。
computer_mouse_double_click
さて今回はマウス特集。

パソコンのマウスっていろんなメーカーがありますよね?有線無線、形から素材、自分好みまで色々あるかと思います。仕事から私用までいろんなマウスを使ってましたので私のご紹介していこうかと思います。

ロジクール MX MASTER 3 アドバンスド ワイヤレスマウス for Mac MX2200sSG Bluetooth 高速スクロールホイール US配列 充電式 FLOW 7ボタン iPad 無線 ワイヤレス マウス MX2200 スペースグレー Unifying非対応 国内正規品 2年間無償保証


続きを読む

どうも!いよいよ8月も終わり。
私は全然駄目っす。仕事ほしい・・・。

今回は雑記です。

オオカミくんは早川さんに勝てない/はれやまはれぞう

地味な転校生・尾上くん。だが、実は彼には狼男の血が流れていた―――。ある日、狼姿で下校していたところ、大嫌いな同級生・早川さんの秘められた一面を知ってしまい……。大好評につき、夏頃より本連載スタート予定!!

WEBコミックで新しい作品を発見!
狼少年?犬学生?と大嫌いな早川さんのはーとふるすくーるらいふ?
これは面白いです!読んでいきます!

働かないふたり 20巻: バンチコミックス



続きを読む

どうも!
夏真っ盛りですが、日が暮れるのが早かったり風がちょっと冷たかったりと時折秋の気配がします。と言ってもまだまだ気温が高すぎて幻想なの?って思ってしまいますよね。
smartphone_mobile_battery

さて今回は、モバイルバッテリーを紹介していこうかと。スマホを使いまくってるとバッテリーがもうない!って時に便利!そうモバイルバッテリーですが、私がおすすめするのはAnkerさんのモバイルバッテリーです!

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年4月時点 (ブラック)


続きを読む

↑このページのトップヘ