クロキユウタの「靴の中からこんにちは」

シンガーソングライター クロキユウタのブログ

移転しました

移転しました

新ブログはこちらから

クロキユウタOFFICIAL WEBSITE
https://www.kurokiyuta.com/



ウェブショップ開設とブログ移転のお知らせ

IMGP3386















9月にはいりましたね。
今月もライブはありませんがようやくアルバム発売に向けてラストスパートという段階に入ってきまして、その方の作業で忙しくしてる毎日です。

さて、この度僕の通販サイト「クロキユウタOFFICIAL WEB SHOP」を開設いたしました!
アルバムを発売した時まだライブができる状況でなかったりまだ外出は控えたいという場合には是非こちらのショップご利用いただけたらなと思っています。もちろんライブができるよう行けるようになるまで待つというのも全然ありですよ。CD以外にグッズも増やしていきたいと考えています。どうぞお楽しみに!

クロキユウタ OFFICIAL WEB SHOP
https://kurokiyuta.official.ec


そしてですが、こちらのlivedoorブログ「靴の中からこんにちは」はサイトにリニューアルに合わせて
「クロキユウタOFFICIAL WEBSITE」へ移転いたします。

まだ自分のパソコンもない頃携帯(ガラケー)でホームページ代わりにと始めたのがこのブログでした。
パソコンを持つようになってからもしばらくはブログのみで数年続けてやはり正式なホームページが欲しいと思いオフィシャルサイトを作りました。それ自体ももう7、8年前なんですけどね。
サイトを作った時点でブログ移転は考えていたのですが当時はサイトの作成ツールの不具合が多かったこととこちらのブログが使いやすかったというのもありサイトとブログを別々に管理してきました。
最近は不具合もほとんどなくなってきたこと、同じ情報が載っているのにわざわざ二つに分けて管理する意味を感じないしまず面倒であること、それにせっかくのオフィシャルサイトをただあるだけのあってもなくても同じような状態にしているのは良くないというかまずい、これではファンの方やこれから僕の音楽を知りたいという方に届ける活動が中途半端なものになってしまう、という思いがあり移転を決めました。
これからは僕の音楽活動を正式にオフィシャルサイトにて管理・運営していきます。
と何か重大な決意でもするような感じになりましたが、文字通り移転なのでサイト内で今後もブログは続いていきます。また変わらぬお付き合いしていただけたらなと思います。

遡ってみましたらこのブログを始めたのが2011年2月11日。
約10年と半年。書いたり書かなかったりと更新頻度はその時期によってバラバラでしたが辞めずに続けて来れました。もうここで文章を書くこともない。そう考えるとなんだかこれまでのことが頭に想い出されて少しさみしい気もします。

移転先はオフィシャルサイト上部メニューの『Blog』をクリックしてください。
サイトは近日中にリニューアル公開予定です。公開につきましてはSNSにてお知らせいたします。

クロキユウタOFFICIAL WEBSITE
https://www.kurokiyuta.com/

みなさま今までブログ「靴の中からこんにちは」をありがとうございました。
今後ともクロキユウタの活動と音楽をよろしくお願いいたします。

明日は晴れだろ?

IMGP3288手












こんにちは。
明日開催を予定していたUHU『スズキの大漁祭りvol.8』は静岡県の緊急事態宣言発令のため延期となりました。残念ですが仕方ないですね。
今後のライブの予定は今のところ決まっていません。また状況を見ながら決まり次第お知らせしていきますね。毎週日曜18:00~のツイキャス配信「夜の鳥テレうた便」は続けていきますのでそちらのほうで是非お会いできたら嬉しいです。

しばらくは引き続きアルバム制作の方を集中して進めてまいります。
またライブでお会いできるのを楽しみにしています。


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

potederakkusu

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ