2007年06月08日

ウッドデッキはいつになることやら・・・?

ウッドデッキですが・・・
基礎工事はとっくに終了し
デッキの打ち合わせも終了し
後は・・・
大工さんが工事をしてくれるのを待つばかり!

今週中にはやってくれるとのことだったけど
待てど暮らせど
連絡はなし。

頼みの綱の、小海の住人さんからも写真が来ないので・・
まだなのでしょう?

私も・・・お陰さまで・・・毎日忙しく・・・
電話をする元気もなし。

忙しい中でも、
自宅の・・猫の額ほどの庭を眺めるのが楽しみです。
(雑草も気になりますが・・・)

あじさい花火






セージ釣浮草






八重のドクダミドクダミ






黄色松葉きく








めずらしいのは『八重のドクダミ』でしょうか?

「山荘にはどんな花が似合うだろうか・・?」
またまた夢が膨らみます♪
茨城から持っていってもダメだよねぇ〜

potere at 23:44│Comments(4)TrackBack(0) ひびのくらし | たてもの

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナニワの天才くん   2007年06月09日 06:33
山荘には「茨城県の花」ぽてちゃんが最もふさわしいと思います。他のどんな花を植えても、薄汚く見えます。キット!
迷う必要はありません!夢はすでに実現しています。
引き立て役 : ビス君 もなチャン フーちゃん           (友情出演) メタボの「天才くん」
 以上豪華キャスト 近日ロードショー! 
2. Posted by サンタ&チーママです   2007年06月09日 08:00
ウッドデッキどうしたのでしょうね(’’?
まあ、作り始めたら早いとは思いますが!
山荘のお花選びも楽しみの1つですよね〜♪
やはり宿根草は良いですよね(^v^)どんどん増えますよ〜
今日はこちら、また寒いです(><;
3. Posted by ぽてちゃん   2007年06月09日 22:27
★ナニワの天才くんさん
あらまぁ〜ありがとうございます。
お世辞とわかっていても、うれしいものでございますねぇ〜♪
まぁ・・・どちらかというと『花よりダンゴ』というイメージですが・・・。
まさか・・・『うばざくら』だったらどうしよう?
4. Posted by ぽてちゃん   2007年06月09日 22:36
★サンタ&チーママですさん
ウッドデッキ・・・本当にどうしちゃったのかしら?
大工さんも忙しいのかしらね。
なんでも、軽井沢がバブルらしいので・・・

サンタ&チーママさんのブログで
『モンタナ』の写真を拝見して
とっても、ステキだなぁと思ったのです。
宿根草だと、毎年芽が出てくるのが楽しみですよね。
それに、山荘はいつもいるわけではないので、手入れのいらないもの。
また、教えてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔