4chanの関連スレより。

Anonymous 04/24/11(Sun)12:51 No.48608792
1303663906289
カリーナ・ライル/ブルーローズの上司がロバート・ダウニー・Jrだった


Anonymous 04/24/11(Sun)12:54 No.48608884
1303664048372
そして教師はスティーブン・スピルバーグ


Anonymous 04/24/11(Sun)12:56 No.48608981
>>48608884
俺も思った。あんまりジューイッシュ・ノーズじゃなかったけど。
※ユダヤ人特有の鼻の形、鼻梁(びりょう)がこぶのように一段高くなっている鼻。(goo辞書からコピペ)

Anonymous 04/24/11(Sun)12:57 No.48609010
上司になりたい


Anonymous 04/24/11(Sun)08:06 No.48601722
タイガーの親父スキル全開のエピソードだったな。
ほんといい主人公だわ


Anonymous 04/24/11(Sun)08:09 No.48601787
ホントそうだな。
もう一回見てくる


Anonymous 04/24/11(Sun)08:25 No.48602129
このアニメ、俺が最初に考えてたのとは全然違ってた。
正直、こんなにアクションよりキャラクター重視のアニメだとは思わなかったよ。俺はその方が好きだから嬉しいけど。
あと、ファイヤーエンブレムが真面目なキャラとして描かれてたのも良かった。
賑やかなのはいいけど、最近のアニメによくあるゲイキャラのお定まりのコメディシーンにちょっとうんざりしてたんだ。


Anonymous 04/24/11(Sun)08:31 No.48602221
>>48602129
今のところ、ファイヤーエンブレムはすごくいいね。確かに仕草はちょっとおかしいけど、状況次第ではとても分別のある人物にもなれる。6話がすごく楽しみだよ。

Anonymous 04/24/11(Sun)08:22 No.48602083
このエピソードは本当に楽しめた。誰か、これ全部で何話なのか知ってる人居る?


Anonymous 04/24/11(Sun)08:25 No.48602127
>>48602083
25話だよ


Anonymous 04/24/11(Sun)08:30 No.48602206
>>48602127
すげえ!最近のアニメは12話が普通になってきてるからな。

Anonymous 04/24/11(Sun)08:50 No.48602631
すごくいいエピソードだった。ニンジャとロックバイソンの話が楽しみ。


Anonymous 04/24/11(Sun)08:55 No.48602725
ファイヤーエンブレムって、自分で会社を運営してるのか?
マジでバットマンじゃん。


Anonymous 04/24/11(Sun)09:02 No.48602906
オリガミ回はま だ か


Anonymous 04/24/11(Sun)09:04 No.48602952
いいエピソードだったね。ペプシレディーはすごくセクシーだった。
問題があるとすれば、悪役がまだ出てきてない事かな。魅力的な敵が欲しい所だね。


Anonymous 04/24/11(Sun)09:27 No.48603478
>>48602952
悪役…どうなんだろう
俺はどっちかって言うと、今までみたいに1話ごとに敵が出てくるスタイルで、もっとキャラ同士の掛け合いをやって欲しいかな。


Anonymous 04/24/11(Sun)09:28 No.48603493
>>48603478
まあ、悪役と言えば1話の時点でもうウロボロスがいるし。

Anonymous 04/24/11(Sun)09:08 No.48603050
ファイヤーエンブレムはこの先活躍するのか?
彼が会社のオーナーだっていうのは驚いたよ。


Anonymous 04/24/11(Sun)09:19 No.48603308
ブルーローズのファンアートが思ったより少ないな。
でもドラゴンキッドがメインの回は、そういうのすごく増えるだろうね。


Anonymous 04/24/11(Sun)09:22 No.48603362
次回は、タイガーがバーナビーの誕生日に袋一杯のウサギのおもちゃを買ってあげる話なのか?


Anonymous 04/24/11(Sun)09:22 No.48603383
>>48603362
それいいなwすげー楽しそう

Anonymous 04/24/11(Sun)09:38 No.48603752
おい、今回のエピソードはネイサンがすごく良かったな。声といいあの思慮深さといい(それとジムで着てた服も)。
プロットはありきたりだったけど、キャラクターは素晴らしい。ブルーローズの父親は本当にいい親だな!


Anonymous 04/24/11(Sun)10:10 No.48604519
最高のエピソードだった!脚本が優秀だな。


Anonymous 04/24/11(Sun)10:46 No.48605484
ED曲がすごくいい


Anonymous 04/24/11(Sun)10:49 No.48605561
>>48605484
俺はOP曲のが好きだけど、両方いいよな

Anonymous 04/24/11(Sun)11:20 No.48606356
虎徹が俺の父親だったら良かったのに


Anonymous 04/24/11(Sun)12:16 No.48607750
ピンクのクールなバットマンのメイン回はいつだ?


Anonymous 04/24/11(Sun)12:17 No.48607773
>>48607750
6話かな

Anonymous 04/24/11(Sun)12:26 No.48608036
本当に大好きなアニメになった。ワイルドタイガーみたいなヒゲを生やしたい!


Anonymous 04/24/11(Sun)12:37 No.48608343
これまでこのアニメを見て分かったのは、ヒーロー全員正体を隠すのがド下手だということだ。
虎徹は何で娘に仕事の事を秘密にしてるんだろう


Anonymous 04/24/11(Sun)12:40 No.48608432
>>48608343
ヒーロー同士で正体を隠してないだけで、ブルーローズと両親みたいな近しい人間以外の一般人は知らないんじゃね?

Anonymous 04/24/11(Sun)12:41 No.48608479
ネイサンが金持ちで、会社のオーナーだって分かったのは良かったな


Anonymous of Indonesia !!lmP87a0MaEW 04/24/11(Sun)12:43 No.48608532
>>48608479
彼は派手な外見と理性的な大人とのバランスがいいよね


Anonymous 04/24/11(Sun)13:10 No.48609419
>>48608479
マジでバットマンみたいだよな。(バットマンカーみたいな)車まであるし

Anonymous 04/24/11(Sun)12:44 No.48608581
オリガミとドラゴンキッドがバーナビーのパーティーに参加しないのは何でだと思う?
ドラゴンキッドはまだ分かる。学校か何かがあるんだろう…でもオリガミはなぜ?


Anonymous 04/24/11(Sun)13:09 No.48609381
>>48608581
ナルトを見るのに忙しいから


Anonymous 04/24/11(Sun)12:46 No.48608633
>>48608581
コミュ障の引きこもりだから


Anonymous 04/24/11(Sun)12:48 No.48608694
>>48608633
彼は誕生日の記念写真とかの背景に見切れるチャンスを見逃さないだろうよ

Anonymous 04/25/11(Mon)00:50 No.48632515
ブルーローズのお父さんも、昔ヒーローだったのかもってちょっと思った。


Anonymous 04/25/11(Mon)00:50 No.48632499
虎徹がカリーナに渡した1ドル札に、またウロボロスのシンボルがあったな。
バーナビーは政府に何か恨みがあるのか、シュテルンビルトが裏で何か秘密結社的なものと繋がりがあるのか。


Anonymous 04/25/11(Mon)00:54 No.48632642
>>48632499
HERO TVとプロデューサーは間違いなくウロボロスの一味だと思う。
マッチポンプで利益を上げる最高の方法だからな。

Anonymous 04/25/11(Mon)01:06 No.48633056
もし、このアニメがローカライズされてスポンサーが変わったらどうなるかな?
タイガー=ソフトバンク→ベライゾン
バニー=バンダイ→バンダイUSA
ブルーローズ=ペプシ→ペプシ
ロックバイソン=牛角→アウトバックステーキハウス
スカイハイ=USTREAM→Youtube

こんな感じじゃね?


Anonymous 04/25/11(Mon)01:07 No.48633108
>>48633056
アウトバックステーキハウスって倒産したんじゃないの?カナダだけなのかな


Anonymous 04/25/11(Mon)01:07 No.48633109
>>48633056
ロックバイソンがメキシコ人からオーストラリア人になるのか


Anonymous 04/25/11(Mon)01:08 No.48633116
>>48633056
スポンサーを変えるって事は、このアニメの大部分を変える事になる。だからそんな事にはならないと思う。どっちかって言うと、日本かぶれのアニオタが大挙してそれらの企業の製品を買い漁るんじゃないかな。


Anonymous 04/25/11(Mon)01:08 No.48633133
>>48633056
ファイヤーエンブレム=マイクロソフト


Anonymous 04/25/11(Mon)01:23 No.48633671
>>48633056
実は牛角はアメリカのいくつかの都市にある。まあ、ほとんど広まってないけど。


Anonymous 04/25/11(Mon)01:09 No.48633161
>>48633056
ワロタw
作品に変更が加えられるとは考えにくい…でも、そのうちこのアニメをカートゥーンネットワークで見られる日が来るかもしれない。もしかしたらね…

Anonymous 04/25/11(Mon)01:12 No.48633260
ヒーロー達がお互い素顔を知ってて、一緒にアポロンメディアの共同ジムを使ってるシーンはすごく良かった。
虎徹かネイサンが俺の親父だったら良かったのに!


Anonymous 04/25/11(Mon)01:17 No.48633415
6話でアマゾンがスポンサーのヒーローが出るって噂がある


Anonymous 04/25/11(Mon)01:20 No.48633529
>>48633415
アマゾンのヒーローだって?マジかよ。アマゾンなんて大企業じゃん。て事は…
待てよ、もしかして悪役として登場するのか?


ネイサンが妙に人気なのは、バットマンに似てるからって事みたいですね。

オリオンをなぞる
オリオンをなぞる
posted with amazlet at 11.04.25
UNISON SQUARE GARDEN
トイズファクトリー (2011-05-11)
売り上げランキング: 154





ランダム記事