4chanのスレより。

Anonymous 04/25/11(Mon)12:05 No.48650713
1303747531395
9歳から10歳ぐらいの、男の子と女の子両方が気に入るようなアニメって何かあるかな?
宮崎アニメはもういくつか見せたんだけど、手持ちのコレクションで子供向けの作品が見当たらないんだ。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:06 No.48650746
イカ娘


Anonymous 04/25/11(Mon)12:09 No.48650838
>>48650746
イカ娘はマジでいいと思うけど、吹き替えが無いからなあ。吹き替えじゃないと子供は文句言うでしょ

Anonymous 04/25/11(Mon)12:06 No.48650751
ぼくのぴこ


Anonymous 04/25/11(Mon)12:24 No.48651407
ぼくのぴこ。特に小さい男の子には、知らない人の車には乗らないようにって教えてくれるとても有益なアニメだ。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:06 No.48650752
デジモンは?


Anonymous 04/25/11(Mon)12:08 No.48650823
プリンセスチュチュ、ポケモン、デジモン


Anonymous 04/25/11(Mon)12:10 No.48650916
火垂るの墓。夏の間に子供たちが蛍を捕まえて、生命について学ぶアニメだよ。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:12 No.48650971
ポケモン、デジモン、ドラゴンボール、遊戯王、ベイブレード

つまり、その辺の最近の子供が見てるやつでいいだろ


Anonymous 04/25/11(Mon)12:14 No.48651026
なのははすごくいいよ。特に小さい女の子にはね。それからカードキャプターさくらとかセーラームーンみたいな、クラシックな魔法少女アニメもいいと思う。
愛してるぜベイベとはなまる幼稚園は、小さな子供たちを描いた良作だ。のだめカンタービレもおすすめかな。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:16 No.48651112
1303748182473
なるたるがお勧め。気楽に見れる、いい冒険アニメだよ。
それからエイリアン9とかもどうかな。ちょっと変わってるけど、中学生の女の子達がエイリアンを捕まえる話なんだ。すごく楽しいアニメだよ。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:19 No.48651225
>>48651112
エイリアン9だって?お前は子供をサイコパスにしたいのか?

Anonymous 04/25/11(Mon)12:17 No.48651135
あずまんが大王かな。今10歳の従兄弟の女の子と見てる所なんだけど、すごく楽しんでるみたいだよ。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:17 No.48651144
ハム太郎とかどうよ


Anonymous 04/25/11(Mon)12:17 No.48651149
本当に素晴らしいアニメがお望みなら、グレンラガンだな。
無難に行くならハルヒ。吹き替えが良い数少ないアニメだ。子供には少し難しいかも知れないけど、そこまで大人向けでもないし十分楽しめると思う。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:20 No.48651248
>>48651149
ハルヒは子供にはちょっと難しすぎると思う。ほとんどの子供は長門と小泉が話す専門用語の連発についていけないだろうし。まあ、男の子はバニーガールを喜ぶとは思うけどね。

Anonymous 04/25/11(Mon)12:21 No.48651297
はなまる幼稚園とこどものじかんは、子育ての問題を扱った真面目な作品だよ


Anonymous 04/25/11(Mon)12:30 No.48651605
カードキャプターさくら見せとけば間違いない


Anonymous 04/25/11(Mon)12:33 No.48651726
ニニンがシノブ伝。音速丸が気に入ると思うよ


Anonymous 04/25/11(Mon)12:46 No.48652195
無人惑星サヴァイヴがお勧めだけど、残念ながら吹替版が無い。
9歳か10歳くらいの子供に合うかは分からないけど、スレイヤーズはどうかな。


Anonymous 04/25/11(Mon)12:57 No.48652529
サマーウォーズがいいぞ


Anonymous 04/25/11(Mon)13:54 No.48654282
るろうに剣心かな。当時11歳ぐらいの妹と一緒に観たんだけど、彼女はすぐに男性キャラが大好きになってた。英語吹き替えも当時としては良かったしね。懐かしくなってきたから観直そうかな。






ランダム記事