4chanより。

Anonymous 05/03/11(Tue)07:05 No.48933940
どう考えてもProduction I.Gだろ


Anonymous 05/03/11(Tue)07:14 No.48934104
>>48933940
最近のI.Gは駄作ばっかりだろ。
映画スタジオとしては一流だけど、TVアニメに関しては凡庸なスタジオだよ。映画並みの予算があれば、どのスタジオだっていいものが作れる。彼らが本当に誇れるTVアニメは、どちらも潤沢な予算を使った攻殻機動隊と精霊の守り人の二つだけだ。

Anonymous 05/03/11(Tue)07:07 No.48933975
もちろんスタジオディーンとGONZOだ


Anonymous 05/03/11(Tue)07:10 No.48934032
最近のA-1はすごく良い仕事をしてる。
ボンズは素晴らしいアニメーターとディレクターが居るけど、大手と肩を並べるトップスタジオにはなれていない。
PA Worksは有能なアーティストとディレクターが居るけど、今期のアニメが彼らの初の出世作になりそうだ。
ホワイトフォックスは新進気鋭の有望なスタジオだ。

俺はGONZOが一番有能なスタッフを揃えていると思う。


Anonymous 05/03/11(Tue)07:10 No.48934032
ジブリ


Anonymous 05/03/11(Tue)07:27 No.48934358
他のどのスタジオよりいいおっぱいを描くからアームス


Anonymous 05/03/11(Tue)07:40 No.48934681
宇宙のステルヴィアとナデシコがあるからXEBECかな


Anonymous 05/03/11(Tue)07:48 No.48934874
オリジナルアニメで言えば、明らかにガイナックスだろ


Anonymous 05/03/11(Tue)08:16 No.48935453
ボンズとI.Gかな。90年代からアニメを進化させてきた唯一のスタジオだ。
ガイナックスとマッドハウスはクリエイティブなアニメを多く作ってるね。


Anonymous 05/03/11(Tue)08:34 No.48935810
シャフト。サンライズはガンダムだけだ







ランダム記事