4chanより。

Anonymous 05/07/11(Sat)16:54 No.49114542
バーナビーの髪、彼が成長するごとにカールしていってたなw
30になる頃にはファラ・フォーセットみたいになってるかも


Anonymous 05/07/11(Sat)16:57 No.49114658
>>49114542
既にあんな感じじゃんw


Anonymous 05/07/11(Sat)17:07 No.49115034
バーナビーは人をキャッチするのが上手いけど、今回はアニエスを助ける為に車まるごとキャッチしてたな


Anonymous 05/07/11(Sat)17:49 No.49116513
一つ確かなのは、ネイサンの車には手を出すなって事だな


Anonymous 05/07/11(Sat)18:08 No.49117136
悪人達がどう関わってくるのか、整合性が取れてたのは驚いたし気に入ったよ。刑務所の奴らやエレベーターのテロリストがまた出てくるとは思いもしなかった。今まで一度も出てない使い捨てキャラじゃなく、彼らを再利用したのは断然ナイスだ。本当に素晴らしい脚本だと思う。


Anonymous 05/07/11(Sat)18:52 No.49118603
バーナビーにインタビューしてたレポーター可愛かったな
このアニメのエロ絵がホモ物とドラゴンキッドばっかりなのはなんとかならんのか


Anonymous 05/08/11(Sun)16:56 No.49156938
車を壊されて激怒したネイサンの声が急に低くなる所が大好きw おいおいあんな低い声出せたのかよみたいなw


Anonymous 05/08/11(Sun)17:16 No.49157575
今回も折紙サイクロンは見切れてなかったな

Anonymous 05/08/11(Sun)17:24 No.49157795
虎徹と彼の娘の関係がもっと重要なものになるのを期待。(理想vs現実っていうテーマと同時に、仕事vs家族のテーマも)
あ、アニメは面白いよ。


Anonymous 05/08/11(Sun)17:26 No.49157849
>>49157795
10話がそんな感じの話になるっぽい


Anonymous 05/08/11(Sun)17:26 No.49157866
>>49157795
多分近いうちに虎徹が娘と一緒に過ごすエピソードがくるよ

Anonymous 05/08/11(Sun)17:49 No.49158614
今回のエピソードは、このアニメに熱望されていたアクションとシリアスさがあったと思う。他の人はどう?


Anonymous 05/08/11(Sun)17:50 No.49158656
>>49158614
アクションは毎回あったじゃん。
シリアスさは、確かにそのとおりだ。


Anonymous 05/08/11(Sun)17:51 No.49158708
>>49158614
俺は正直シリアスじゃない方が好きだな


Anonymous 05/08/11(Sun)17:52 No.49158731
>>49158614
そうだな。俺は今回みたいなのが好きかな。シリアスと、緊張をほぐす為の多少の賑やかな話がいい。

Anonymous 05/08/11(Sun)17:58 No.49158939
1304891889173
炎を使うミステリアスな裁判官がバーナビーをどうするつもりなのかすごく気になる。
俺は彼の家族の遺産と関係してて、何者かが財産か権力を騙し取ろうとしてるんだと思う。もしかしたら、X-menみたいな反ネクストかもしれないな。2話での彫像の子供とアイススケーターの話で、それっぽい描写あったし。
あと、フレーミング・ゲイ・ブラック・バットマン(Flaming Gay Black Batman)はありきたりのステレオタイプって感じじゃ無かったね。彼と虎徹の路上での会話はすごく面白かったよ。


Anonymous 05/08/11(Sun)18:07 No.49159202
イワンのメイン回を望んでる人他に居る?この子すごく萌えるんだが


Anonymous 05/08/11(Sun)18:08 No.49159240
>>49159202
8話は彼と虎徹がヒーローアカデミーに行く話だよ

Anonymous 05/08/11(Sun)19:03 No.49161163
ヒーロー達がお互いの事をどこまで知ってるのか気になるな。6話でネイサンは虎徹の家を知ってたし、それぞれの正体は全員知ってるし。


Anonymous 05/08/11(Sun)19:05 No.49161211
>>49161163
虎徹とネイサンとアントニオは親友なんだろう。若いヒーロー達についてはよく分からないけど、彼らは一番古参のヒーローだからね。

Anonymous 05/08/11(Sun)19:19 No.49161674
1304896746692
この印ってシュテルンビルトの紙幣に載ってるんだよな?
なのに誰も見たことないの?


Anonymous 05/08/11(Sun)19:24 No.49161883
>>49161674
いくつか仮説がある。
1.君の国の紙幣に何が印刷されてるか、君は知ってる?あの人達は気づいてないだけかも
2.バーナビーは明らかにイギリス人だ。この世界の仕組みのディティールがよく分からないけど、おそらく彼らは同じ通貨を使ってはいないだろう。
3.虎徹の札のアレは落書きだった

Anonymous 05/08/11(Sun)19:21 No.49161762
ネイサンの国籍って判明してたっけ?他のヒーローは知ってるけど、もしまだなら彼はカナダ人だと思う。理由はこれ。http://www.heliosenergy.ca/
彼の会社はこれが基になってて、自分の国で起業したからカナダ人だっていう推測は理にかなってるだろ。まあ、名前を使っただけなのかも知れないけど。


Anonymous 05/08/11(Sun)19:26 No.49161960
>>49161762
俺も彼の国籍が知りたいな。誰か情報持ってないの?


Anonymous 05/08/11(Sun)19:29 No.49162051
>>49161960
オフィシャルサイトにはその種の情報は誰のも載ってないよ。
俺達に出来るのは、彼らの名前や散らばったディティールから推測する事くらいだな。バーナビーのフラッシュバックに出てきた新聞みたいにね。


Anonymous 05/08/11(Sun)19:35 No.49162279
>>49162051
ネイサンの名前からして、彼はアメリカ人かカナダ人かイギリス人のどれかだと考えていいんじゃないかな。黒人なのを考慮すると、ほぼ間違い無くアメリカ人かカナダ人だろう。もし>>49161762が正しいとすると、彼の会社はカナダのものが元になってる。となると、彼はカナダ人だと考えていいと思う。


Anonymous 05/08/11(Sun)19:39 No.49162388
>>49162051
バーナビーは両親が殺された時、シュテルンビルトじゃなく別の国に住んでて、シンボルを頼りに探してたらたどり着いたのかもな。
紙幣に印刷されてるなら政府に関係してるんだろうし、それなら彼らの注意を引くのは簡単だろうな。一番有名なテレビ番組に出てるんだから。

Anonymous 05/08/11(Sun)19:28 No.49162027
タイガーは誰かを助けられなかった過去があるのが確実になったな。今回の囚人みたいに、彼の腕の中で死んだとかかも。いずれにしろ、バーナビーとタイガーはややこしい事になってきたね。


Anonymous 05/08/11(Sun)19:28 No.49162046
>>49162027
彼の奥さんかも

Anonymous 05/08/11(Sun)19:53 No.49162946
イワンは日本オタクって事で学校で虐められてたんじゃね?


Anonymous 05/08/11(Sun)19:56 No.49163056
>>49162946
もしそうなら悲しいな


Anonymous 05/08/11(Sun)20:07 No.49163472
>>49162946
いや、彼は能力を使って、体育の授業の後女の子のロッカールームを覗いてた所を捕まったんだ。それがトラウマになって、今ではあんなにシャイになっちゃったんだよ

Anonymous 05/08/11(Sun)20:05 No.49163407
6話によると、虎徹は少なくとも1時間は待たないともう一度能力を使えない、って事でいいんだよな?


Anonymous 05/08/11(Sun)20:19 No.49163903
>>49163407
そう。5分間の後はまた使えるまで1時間だ。バーナビーも同じだと思う。


Anonymous 05/08/11(Sun)20:24 No.49164158
>>49163903
俺はまだ、彼らが本当に同じ能力を持ってるのか疑ってる。
劇中でも今まで誰もその事に言及してないっぽいし。


Anonymous 05/08/11(Sun)20:26 No.49164211
>>49164158
それ、プロットの核心部分かもね


Anonymous 05/08/11(Sun)20:31 No.49164432
>>49164158
同じ能力なのは彼らにとっては大した問題じゃないように見えるな。ファイヤーエンブレムは他にも炎を使う能力者がいてもそんなに気にしてなかった。自分より強力な炎なのを気にしてただけで。
とは言え、そうだね、一定時間強くなって全く同じクールダウンタイムが必要な能力者が二人居て、都合良くチームを組んでるなんて事あるのかな。

Anonymous 05/08/11(Sun)20:31 No.49164450
6話、これから3回目を見るところだ。このアニメ中毒性あるな。


Anonymous 05/08/11(Sun)20:50 No.49165225
多分発売されるだろうフィギュアが待ちきれない。全部買うぜ。



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-07-22)
売り上げランキング: 26





ランダム記事