4chanより。

Anonymous 05/09/11(Mon)05:03 No.49179735
プラネテスかな。(漫画とアニメ)それぞれ違う理由で楽しめたけど、俺は全体的にはアニメ版の方が楽しかった。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:03 No.49179743
けいおん


Anonymous 05/09/11(Mon)05:04 No.49179762
1304931875812
漫画も素晴らしいけど、アニメは色々と肉付けされててオリジナル要素もすごく良かった。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:08 No.49179852
1304932125372
幽遊白書は間違いなくその好例だろ


Anonymous 05/09/11(Mon)05:09 No.49179880
>>49179852
俺はそうは思わないな。アニメ版は最終章を台無しにした。まあ、幽遊白書は英語吹き替えがオリジナルより優れてる数少ない貴重なアニメではあるけどね。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:15 No.49180020
>>49179880
あー、吹き替えが上手くいってるアニメをもう一つ挙げられる。ブラックラグーンだ。誰かあのENGRISHをどうにかしてくれ。あれ聞いてると錆びたスプーンで自分の耳を切り落としたくなるんだ。

Anonymous 05/09/11(Mon)05:13 No.49179984
>>49179852
マジで?漫画は読んでないんだけど、アニメがすごくクールだったから買おうと思ってるんだけど


Anonymous 05/09/11(Mon)05:13 No.49179987
>>49179852
>>49179880
>幽遊白書は英語吹き替えがオリジナルより優れてる数少ない貴重なアニメではあるけどね。
確かに。俺はHUNTERXHUNTERのアニメは漫画より良かったと思う。他にも理由はあるけど、単純に富樫の絵が改善されてるからな。

Anonymous 05/09/11(Mon)05:09 No.49179857
ハガレンは漫画を超えてはないけど、ほぼ同レベルだしとても良いアニメ化だ。アンチはほっとけ。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:12 No.49179942
1304932323521s
これかな?第二部が最悪だったのは言うまでもないけど、まあ漫画でもそうだからな…


Anonymous 05/09/11(Mon)05:13 No.49179977
>>49179942
俺はアニメ版のエンディングは好きじゃない。漫画の方が現実的な終わり方だった。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:13 No.49179990
>>49179942
うん、アニメ版デスノートはメロドラマっぽくて笑えた。ストーリーのクオリティに限れば、俺は漫画の方が好きだな。アニメの方が楽しめたけど。

Anonymous 05/09/11(Mon)05:12 No.49179949
ARIA。音楽だけだとしてもね。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:13 No.49179978
>>49179949
俺にとってサウンドトラックはアニメの重要な部分だ。素晴らしいOSTは他の多くの欠点をカバー出来る。

Anonymous 05/09/11(Mon)05:14 No.49179997
絶望先生


Anonymous 05/09/11(Mon)05:15 No.49180034
>>49179997
同意。最初からシャフトでアニメ化する為に作られたみたいに思える

Anonymous 05/09/11(Mon)05:17 No.49180070
カイジ、絶望先生、けいおん

Anonymous 05/09/11(Mon)05:19 No.49180114
ゲットバッカーズとソウルイーターの最初の半分


Anonymous 05/09/11(Mon)05:24 No.49180238
銀魂。声があるのと無いのでは全然違う


Anonymous 05/09/11(Mon)05:26 No.49180273
紅。漫画も原作はライトノベルだけど、その辺は翻訳されてないから判断できん。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:47 No.49180721
桜蘭高校ホスト部。漫画家でさえ漫画よりアニメ版の方が好きだと言ってる。
のだめカンタービレは断然アニメの方がいい。音楽はストーリーを補完する重要な部分だからね。


Anonymous 05/09/11(Mon)05:57 No.49180946
ctrl+F "喰霊-零-"

検索結果 0

お前らどういう事だ


Anonymous 05/09/11(Mon)06:21 No.49181383
BECK。
音楽もののアニメ化は上手くいく事が多いね。



マンガ原作の書き方77の法則
大石 賢一
彩流社
売り上げランキング: 71230





ランダム記事