1306618583761


4chanより。

Anonymous 05/28/11(Sat)13:02 No.49963704
あの酸素カプセルって絶対洗脳装置だろ


Anonymous 05/28/11(Sat)13:03 No.49963741
誰も虎徹が子持ちだって知らなかったのかよww


Anonymous 05/28/11(Sat)13:04 No.49963800
にーはお

あああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいい


Anonymous 05/28/11(Sat)13:05 No.49963813
13歳の母親


Anonymous 05/28/11(Sat)13:09 No.49963904
虎徹、何で上半身裸になってんの?
…いや、別にいいんだけど。

Anonymous 05/28/11(Sat)13:09 No.49963910
ヒーロー全員キャラがすごく良く立ってて上手く作られてるね。キャラクター同士の会話は見てて楽しいな。


Anonymous 05/28/11(Sat)13:13 No.49964018
>バーナビーと虎徹の飲み会を映さない
サンラアアァァァイズ!!


Anonymous 05/28/11(Sat)13:14 No.49964051
アニエスが意外と母親っぽい

Anonymous 05/28/11(Sat)13:15 No.49964079
>電撃能力を持つ女の子にスタンガンで脅迫
こいつらすげーバカだな

Anonymous 05/28/11(Sat)13:17 No.49964135
>>49964079
赤ちゃんには致命傷だろ

Anonymous 05/28/11(Sat)13:17 No.49964126
いつも通り、タイガーが一番有能だな

Anonymous 05/28/11(Sat)13:22 No.49964264
親娘関係。すごく美しい;_;

Anonymous 05/28/11(Sat)13:24 No.49964299
虎徹は隙があれば上半身裸になろうと心に決めてるみたい。大好き。


Anonymous 05/28/11(Sat)13:26 No.49964365
新しい悪役も炎系の能力に見えるな。
何でこんなに炎使いが多いんだろう?

Anonymous 05/28/11(Sat)13:26 No.49964390
>>49964365
ファイヤーエンブレムの能力をコピーしたのさ

Anonymous 05/28/11(Sat)13:30 No.49964467
な…何で虎徹はバーナビーの家でシャツを脱いでたんだ?


Anonymous 05/28/11(Sat)13:32 No.49964529
サンライズ、私の心臓に何してくれてんだ
デレバニーかわいいいいいいいいいいいい

今週のトリビア:虎徹はジュースの氷を食べちゃう

Anonymous 05/28/11(Sat)13:33 No.49964552
>>49964529
>虎徹はジュースの氷を食べちゃう
キャンディーを噛んじゃうんだから別に驚かない

Anonymous 05/28/11(Sat)13:37 No.49964681
1306604910418
次にバーナビーにお姫様抱っこされるのは誰だろう?

Anonymous 05/28/11(Sat)13:50 No.49965097
>>49965051
アニエスがニューハーフに見える

Anonymous 05/28/11(Sat)13:39 No.49964774
1306604389856
>楓、トニー、カリーナ、バーナビー、イワン

虎徹の子供たちがまた一人増えた


Anonymous 05/28/11(Sat)13:45 No.49964932
今週はキース何してた?


Anonymous 05/28/11(Sat)13:46 No.49964964
>>49964932
赤ちゃんをスカイハイしてた

Anonymous 05/28/11(Sat)13:54 No.49965219
>ホモセックスシーンの暗示
>その後に女性をお姫様抱っこするシーン

サンライズ、意味が分からないよ


Anonymous 05/28/11(Sat)14:04 No.49965503
>pixivで狂ったようにF5連打

最新話のファンアートはどこだ!?


Anonymous 05/28/11(Sat)14:45 No.49966635
多くのファンアートがバニーが月に飛んでいくのを描いてるのは、月には餅をつく兎がいるって言い伝えが日本にあるから。月の黒い影が、そんな形に見えるからだ。
だから沢山のファンアートで、バニーが(彼が居た)月に帰ったって書かれてるんだ。


Anonymous 05/28/11(Sat)15:45 No.49968601
ブルーローズはやっぱりタイガーの事が好きだったのか


Anonymous 05/28/11(Sat)15:54 No.49968791
虎徹の嫁は何の病気で死んだのかな


Anonymous 05/28/11(Sat)16:00 No.49968946
ドラゴンキッドはまさに期待してた通りの女の子だった


Anonymous 05/28/11(Sat)16:02 No.49968984
>>49968946
うん、イワンは考えてたのと違ってた(悪い意味じゃないよ)けど、パオリンは完全に俺がそうであって欲しいと思ってた通りだったよ

Anonymous 05/28/11(Sat)16:56 No.49970635
最後に来週の英語タイトルを言う代わりに、虎徹が"えーと…SEE YOU!"って言うだけなのが面白かった


Anonymous 05/28/11(Sat)17:01 No.49970799
>>49970635
読もうとすらしなかったねw すごく可愛い。


Anonymous 05/28/11(Sat)17:05 No.49970913
>>49970799
面白いのは、虎徹の声優はかなり英語が上手いんだ。閃光のナイトレイドを見てるなら、彼が話してるのを聴いた事があると思う。


Anonymous 05/28/11(Sat)17:09 No.49971038
>>49970913
マジで?俺は彼の英語はいつも笑ってたけどな。悪くはないけど、可笑しく聴こえるよ。特に、ナイトレイドはシリアスなアニメだったから。


Anonymous 05/28/11(Sat)17:17 No.49971264
>>49971038
日本人にしてはそこまで悪くないよ。日本語には英語を完璧に話す為の発音が無いんだから。
ナイトレイドはちょっとゲイっぽかったな。

Anonymous 05/28/11(Sat)16:57 No.49970666
バーナビーの過去のフラッシュバックシーンの使い回しが多過ぎたのはやっぱり不満だな

Anonymous 05/28/11(Sat)17:12 No.49971105
スカイハイは親にはなれないな。あんな風に赤ちゃんを投げちゃ駄目だよキース!


Anonymous 05/28/11(Sat)17:29 No.49971609
>>49971105
キース・グッドマン:ベイビージャグラー

Anonymous 05/28/11(Sat)17:45 No.49972021
来週は楓とパオが可愛くて女の子らしいアクセサリーを買いに行く話だといいな

Anonymous 05/28/11(Sat)17:50 No.49972200
>>49972021
来週か…遠すぎるよ。それまで冬眠してるか。



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-08-26)
売り上げランキング: 6




ランダム記事