4chanより。

Anonymous 05/27/11(Fri)19:59 No.49935384
1306540784320
これって面白い?


Anonymous 05/27/11(Fri)20:07 No.49935715
アニメを観始めてすぐの時に観たけど、結構好きだった


Anonymous 05/27/11(Fri)20:08 No.49935758
面白いよ


Anonymous 05/27/11(Fri)20:08 No.49935760
良いアニメだけど、ここに居る奴らはゴンゾ作品は全部クソだって言うだろうな。そういうのは無視して、とりあえず何話か観てみなよ。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:09 No.49935779
ゴンゾの最高傑作


Anonymous 05/27/11(Fri)20:02 No.49935528
興味深いコンセプト、酷いアートスタイル


Anonymous 05/27/11(Fri)20:09 No.49935806
>>49935528
アートスタイルは素晴らしいよ。後半gdgdなのがいけなかった


Anonymous 05/27/11(Fri)20:11 No.49935869
>>49935806
俺は好きじゃない。村田蓮爾は過大評価されすぎ。個人的にはね。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:11 No.49935887
>>49935528
お前マジで何言ってんの?CGIはゴンゾ作品の中でもベストの部類だしキャラデザは最高だっただろ。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:10 No.49935862
良いアニメだから何話か観てみろ。どんどん良くなってくから


Anonymous 05/27/11(Fri)20:12 No.49935935
OPは神
最初の何話かは良かった。残念ながら最後まで観てないし、この先観る事も無いだろうけど…


Anonymous 05/27/11(Fri)20:13 No.49935972
まあまあかな。もう気づいてるかもだけど、かなり評価が分かれてるアニメだ。とりあえず観て、自分で判断するしかないだろうね。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:13 No.49936005
問題なのは、メインキャラのクラウスとラヴィが途中から不要なサブキャラになってた事だな。
ちょっとFF12を思い出すよ。大人のキャラが出てきてヴァンとパンネロが役立たずになって、ストーリーも大人中心の政治の話になったっていう。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:16 No.49936115
>>49936005
公平に言えば、ヴァンもパンネロも元々ゲームに出てくる筈じゃ無かった。大人のキャラクターに感情移入出来ない若いユーザーを取り込む為のキャラ。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:21 No.49936335
>>49936115
クラウスとラヴィはよく出来たキャラクターだったから、これに関しては間違った選択だと思う。艦長のしょーもない復讐譚より、彼らのキャラクターとしての成長が見たかった。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:14 No.49936015
良いアニメだよ。俺がアニメにハマるきっかけになった作品の一つ。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:19 No.49936248
夏に続編が来るんだよな?


Anonymous 05/27/11(Fri)20:20 No.49936263
1306542014137
欠点はあるけど、楽しいアニメだよ。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:22 No.49936352
観る価値はある。確かに欠点もあるけど。
個人的には、欠点よりも長所の方が多いと思う。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:22 No.49936355
私見だけど、ジブリ映画に匹敵するアニメだ。(特に紅の豚とラピュタ)


Anonymous 05/27/11(Fri)20:25 No.49936466
>>49936355
途中で方向性を見失ったり急に転調し過ぎだけど、確実に宮崎テイストはあるよな。飛行機や空戦が好きなら。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:26 No.49936511
吹き替えがすごく良かったな


Anonymous 05/27/11(Fri)20:27 No.49936561
>>49936511
メインキャストは素晴らしかった。特にアレックス・ロウ役のクリスピン・フリーマン。脇役は少しイライラしたな。

Anonymous 05/27/11(Fri)20:38 No.49936993
モランが死んだと思った時はマジでキレそうになった。彼はすごくいい奴だったから、生きててよかったよ。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:43 No.49937176
巨大飛行船アニメがもっと出てこないのは少し残念だな。


Anonymous 05/27/11(Fri)20:47 No.49937347
展開遅いけど、俺は大好きだ。ペースが気にならなければ、キャラクターは最高だし本当に楽しめるよ。




ラストエグザイル No.01 STANDARD VERSION (初回限定BOX付き) [DVD]
ビクターエンタテインメント (2003-07-23)
売り上げランキング: 21022




ランダム記事