1307228153648


4chanより。

Anonymous 06/04/11(Sat)13:23 No.50249330
プロットが本格的に動き出したみたいだね

Anonymous 06/04/11(Sat)13:23 No.50249335
先が読めない展開だな


Anonymous 06/04/11(Sat)13:24 No.50249359
折り紙とスカーフガールが一緒に出てた!


Anonymous 06/04/11(Sat)13:30 No.50249517
スカイハイと彼のスカイドッグかわいい


Anonymous 06/04/11(Sat)13:43 No.50249893
2chはスカーフガールをモブ子って呼んでるのか?ww


Anonymous 06/04/11(Sat)13:48 No.50250034
まただ。キャラクタークレジットでユーリ・ペトロフが一番最後なんだよな。マッドベアセールスマンとかよりも後だ。何か特別な意味があるのかな


Anonymous 06/04/11(Sat)13:53 No.50250164
1307210009983
このシーンを待ってたんだ


Anonymous 06/04/11(Sat)13:55 No.50250214
>>50250164
彼らが本当の仲間になるまでたったの10話だったね!

Anonymous 06/04/11(Sat)13:56 No.50250252
1307210187215
>Hi! 僕の名前はジェイク。Tiger & Bunnyのラスボスだよ!

Anonymous 06/04/11(Sat)13:58 No.50250321
>>50250252
悪役であるのに、ドクター・デス的な名前は必要無いんだよ


Anonymous 06/04/11(Sat)14:00 No.50250384
>>50250252
まだ半分残ってるし、彼はメインの悪役ではないと思う

Anonymous 06/04/11(Sat)13:56 No.50250259
こんなに早くプロットが分かっちゃって、残りのエピソードはどうするつもりなんだろう?14話では一体何が起きるんだ?
スカイハイと折り紙が死ぬって最初に言った奴をしばきたい


※4chanではネタでスカイハイと折り紙は死ぬんじゃないかと言われてます

Anonymous 06/04/11(Sat)13:57 No.50250281
25分は短すぎる!!!アクション、キャラクターの成長、掛け合い、別の場所とキャラがお互いに影響し合ったり、色んな事が起こりすぎだ。脚本が誰だろうとそいつは天才だ!
他のスタジオは努力してんのかとすら思えてくるな。


Anonymous 06/04/11(Sat)13:59 No.50250363
1307210393360
このキャプ見てずっと笑ってる


Anonymous 06/04/11(Sat)14:01 No.50250407
>>50250363
ルナティックは詮索好きのおばさんだったのか

Anonymous 06/04/11(Sat)14:13 No.50250715
タイガーがテディベアをキャッチしようとする所はすごく面白かった。彼はここ10年以上で見たベストキャラクターだ。サンライズは次に何か作る時はもっとしっかり宣伝した方がいいな。


Anonymous 06/04/11(Sat)14:19 No.50250917
1307211573376
折り紙が目立ってる。すごく誇らしいよ!


Anonymous 06/04/11(Sat)14:20 No.50250961
>>50250917
あの乳首、レーザー出せるんじゃね?

kai !!UGdPuhTwhbV 06/04/11(Sat)14:31 No.50251297
最近のアニメに出てくる人殺しのサイコパスは全部藤原啓治なのか?


Anonymous 06/04/11(Sat)15:39 No.50253397
今回はお姫様抱っこがまたあったな。今のところ、虎徹が2回、楓、カリーナ、アニエスが1回ずつか。
パオリンのターンも時間の問題だな。


Anonymous 06/04/11(Sat)15:41 No.50253461
ワオ、虎徹が入ったおもちゃ屋、42ndのトイザらスみたいだな


Anonymous 06/04/11(Sat)15:47 No.50253669
>折り紙、ジェイクに変装する
>ウロボロスのアジトへ
>見つかる
>折り紙サイクロン = 最初に死ぬヒーロー


Anonymous 06/04/11(Sat)15:52 No.50253844
>>50253669
>あの次回予告
今回だけはお前が正しいかもな

Anonymous 06/04/11(Sat)15:51 No.50253818
ユーリはテロリストがジェイクを解放するって目的が気に入らないんだ。来週はルナティックが現れてそれを阻止しようとするだろうな。


Anonymous 06/04/11(Sat)15:53 No.50253880
>>50253818
まあ、もちろんユーリは"本当の"正義の味方だからね。他のヒーロー達と一緒にウロボロスと戦うんじゃないかな。(折り紙の後釜になるかも)


Anonymous 06/04/11(Sat)15:53 No.50253882
>>50253818
>ルナティックが現れてジェイクを殺す
>実は変装した折り紙
>しまった

俺達の次回予想がいつも外れるのが大好きな奴他にも居るよな?

Anonymous 06/04/11(Sat)15:54 No.50253891
バーナビーの次週のタイトルの言い方が大好き。陽気な話し方から一瞬でシリアスに変わるよね。


Anonymous 06/04/11(Sat)16:05 No.50254303
>久しぶりのお姫様抱っこですね。ちょっと太りました?
Oh wow.


Anonymous 06/04/11(Sat)16:08 No.50254402
>>50254303
そこは笑いが止まらなかった。
あー…虎徹のスーツは前に着てたやつよりすごく重いんだよ。

Anonymous 06/04/11(Sat)16:11 No.50254521
社長が、ヒーローにも労働法が適用されるみたいな事言ってて爆笑したの俺だけ?
彼らは組合を作るべきだな


Anonymous 06/04/11(Sat)16:16 No.50254599
>>50254521
俺もだ。今だかつて、労働基本権をアニメに持ち込んだ作品があったか?スーパーヒーローにまで労働基本権があるっていうのが面白いよね。

Anonymous 06/04/11(Sat)16:18 No.50254712
1307218692018s>来週折り紙が死んだとき
まあ少なくとも死ぬのはスカイハイじゃなかったな。あれ、何言ってるんだ俺は。折り紙は俺達が具現化した姿なんだから、タイムパラドックスが起きちゃうな。



Anonymous 06/04/11(Sat)16:35 No.50255266
ルナティックは中ボスの地位を奪われて焦ってるんだ


Anonymous 06/04/11(Sat)17:58 No.50258009
今回はスカーフたん(scarf-tan)が喋ってる場面があったね。折り紙サイクロンとかドラゴンキッドより出番多いんじゃないか?今回の襲撃が前みたいにHERO TVが計画した事じゃないなら、何でスカーフたんはまたピンチになってるんだろう?彼女のNEXT能力は自分で事件を呼びこんだりする事なのか?


Anonymous 06/04/11(Sat)18:28 No.50259088
>シャワーシーン
>エロい尻
>"オーグレート、ファンサービスかよ。なんだよ、こんなの要らないだろ。カリーナなんか…"
>ネイサン
めっちゃワロタ。愛してるよサンライズ。


Anonymous 06/04/11(Sat)18:31 No.50259191
>>50259088
2chの反応も同じだったよ


Anonymous 06/04/11(Sat)18:33 No.50259244
>>50259088
明らかに褐色だったじゃん。カリーナだと思ったの?


Anonymous 06/04/11(Sat)18:35 No.50259324
>>50259244
あれ見て真っ先に"これは男だな"って思う奴なんかまず居ないだろ

Anonymous 06/04/11(Sat)19:02 No.50260267
最新話を2回観た。
HOLY SHIT
来週は折り紙がスパイだって!?
FUCK YEAH
彼はもう"永遠の役立たず"なんかじゃないね。




TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-08-26)
売り上げランキング: 9




ランダム記事