4chanより。

Solidus Snake !!Y5msDZohNMk 05/28/11(Sat)07:33 No.49957273
1306582400049s
高校より大学が舞台のアニメの方が面白いと思うの俺だけ?

Anonymous 05/28/11(Sat)07:52 No.49957362
これは同意。
残念だけど、そういうアニメは全然無いみたいだよな。何故かは分からないけど


Anonymous 05/28/11(Sat)07:55 No.49957400
のだめは大学だな

Anonymous 05/28/11(Sat)07:56 No.49957410
四畳半神話大系は?すごく面白かった

Anonymous 05/28/11(Sat)07:56 No.49957416
ハチミツとクローバー

Anonymous 05/28/11(Sat)07:59 No.49957450
あんまり思い出せないけど、ああっ女神様っの主人公は大学生じゃなかったっけ


Anonymous 05/28/11(Sat)08:04 No.49957528
ティーンの人間関係ばっかりの高校生アニメに嫌気が差してきたのは俺だけじゃないよな


Anonymous 05/28/11(Sat)08:04 No.49957531
そこそこ良かった大学生アニメは四畳半神話大系だけだろ。他は引きこもりとか負け犬のアニメか、女性による女性・少女向けドラマだ。

俺は、自分が絶対に経験出来なかった夢みたいな高校生活のハーレムアニメを見続けるからな


Anonymous 05/28/11(Sat)08:07 No.49957584
ああっ女神さまっは大学が舞台だったけどクソだった

俺は職場が舞台のアニメが見たいな。例えば…The Officeみたいな。
お望みなら、可愛くて若い女性も出せるし。

Anonymous 05/28/11(Sat)08:09 No.49957613
でも、大学が舞台だとずっとビアポンやったり馬鹿騒ぎするだけのアニメになりそう


Anonymous 05/28/11(Sat)08:11 No.49957663
>>49957613
日本の大学生活は欧米とは大分違うけどな

Anonymous 05/28/11(Sat)08:12 No.49957686
学生寮が舞台のアニメは面白いと思う


Anonymous 05/28/11(Sat)08:15 No.49957722
>大学が舞台のアニメ
ビッチだらけだろ

The Sound and the Fury !!KlYr/MIPjaz 05/28/11(Sat)08:18 No.49957779
同意。四畳半神話大系、めぞん一刻、ハチミツとクローバーは名作だ

Anonymous 05/28/11(Sat)08:21 No.49957830
けいおんは今半分大学編だな。けいおん程の超人気漫画がやってくれると、他の作家も触発されるかも


Anonymous 05/28/11(Sat)09:53 No.49959199
俺は大学辞めちゃったけど、それでも高校より大学が舞台の方が断然好きだな


Anonymous 05/28/11(Sat)09:54 No.49959212
気のせいだろ。もし、高校が舞台のアニメで制服を無くして"高校"と"大学"を入れ替えたら、お前らはそっちのが面白いって思う筈だ


Anonymous 05/28/11(Sat)10:23 No.49959898
>>49959212
そうじゃなくて、高校より大学の方がキャラクターが出来る事の幅が広がるからだよ



四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]
東宝 (2010-08-20)
売り上げランキング: 5950




ランダム記事