1308096134122


4chanより。

Anonymous 06/14/11(Tue)19:41 No.50655313
お前ら一時停止しただろ正直に言え!
1308094908055

Anonymous 06/14/11(Tue)19:52 No.50655655
>>50655313
エロい

鈴羽最高

まあ一番はクリスだけどな。キョウマが彼女の父親に会いに一緒に行くって行った時、頑張ってニヤけないようにしてたのは可愛くて死にそうになった


Anonymous 06/14/11(Tue)20:06 No.50656076
今回は最高だった。今の所全話大好きだけど
店での脅迫メールのシーンは、マジでゾッとしたよ。その後シャワーシーンが来るだろうなとは思ってたし、雰囲気が台無しにならないか心配だったけど全然そんな事は無かったな。最後のビビりまくるオカリンも良かった。
クソ、このアニメは何でこんなに素晴らしいんだ


Anonymous 06/14/11(Tue)20:15 No.50656316
萌郁が嫌いなのって俺だけかな
彼女の何かがとにかくイライラする

Anonymous 06/14/11(Tue)20:18 No.50656424
>>50656316
キャラクターとしては別に好きでも嫌いでもないな。シャイニングフィンガーって名前のジョークはちょっと面白いけど


Anonymous 06/14/11(Tue)20:20 No.50656515
岡部って何歳なんだ?
飲酒に関しては、鈴羽が彼は未成年だって言ってたと思うんだけど…
日本では何歳から酒飲んでいい事になってるの?

Leading Steiner !!IGxiKolbYJZ 06/14/11(Tue)20:21 No.50656548
>>50656515
彼は18歳。アルコールは日本では21からだよ

Anonymous 06/14/11(Tue)20:26 No.50656700
>>50656548
まだ18なの?マジかよ、少なくとも20代後半に見えるぞ…
きっとマッドサイエンティストゥーだからだな


Anonymous 06/14/11(Tue)20:20 No.50656490
ルカ子は俺のチ◯コを混乱させる

Anonymous 06/14/11(Tue)20:24 No.50656662
>>50656490
それは混乱してるんじゃなくて、可愛ければ何の問題もないって事だよ言わせんな恥ずかしい


Anonymous 06/14/11(Tue)20:23 No.50656613
鈴羽といい赤面するクリスティーナといい…
このアニメ最高

Anonymous 06/15/11(Wed)06:32 No.50675314
1308133799791
退屈なツンデレビッチの過去と父親の話の後で、このパートは素晴らしかった

Anonymous 06/15/11(Wed)06:36 No.50675420
岡部は2回もセルンに脅迫されてるのに実験続けるとか、すごい度胸あるな

Yomi is my waifu ;_; !!P4jDCwvW2Wc 06/15/11(Wed)06:39 No.50675495
1308090886358
このシーン正確には何て言ってるの?

All your base are belong to us

Anonymous 06/15/11(Wed)06:44 No.50675591
>>50675495
1308134655478


Anonymous 06/15/11(Wed)06:46 No.50675642
>>50675591
ガッ


Anonymous 06/15/11(Wed)06:52 No.50675784
>>50675495
ぬるぽってどういう意味なんだ?調べたら、"Geeze, what is this I don't even.."みたいな意味らしいけど文脈に合わないし


Anonymous 06/15/11(Wed)06:54 No.50675833
>>50675784
>>50675495
"ぬるぽ"だと思う
Null Pointer Exceptionの省略形


Anonymous 06/15/11(Wed)06:59 No.50675960
>>50675833
あー、分かったかも。岡部はミームの最初の部分を言って、セレブ17は反射的に"ガッ"の部分を言っちゃったのか。
起源を調べるまで、何でnullpointexceptionが関係あるのか混乱してたよ。


   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>1
  (_フ彡        /


Anonymous 06/15/11(Wed)06:58 No.50675922
>>50675784
2chスラングで、大した意味は無いよ。"ぬるぽ"と"ガッ"(クリスティーナの返し)まででセットだから


Anonymous 06/15/11(Wed)07:02 No.50676006
ミームはそのままにして、訳注で"2chミーム"とかにするべきだよな。他に良い方法も思い付かないし


Anonymous 06/15/11(Wed)07:10 No.50676166
ぬるぽ


Anonymous 06/15/11(Wed)07:11 No.50676184
>>50676166


Anonymous 06/15/11(Wed)07:11 No.50676187
>>50676166
ガッ


Anonymous 06/15/11(Wed)07:12 No.50676204
こういうミームのローカライゼーションで最悪なのは…そうだな、シュタゲが吹き替えされて、大量の二流声優が4chanミームを叫んでるのを聞かされるのを想像してみろよ


Anonymous 06/15/11(Wed)07:18 No.50676324
1308136735279
このシーンはマジで怖かった

Anonymous 06/15/11(Wed)07:21 No.50676357
>>50676324
昨日の夜3時近くにこれを見たんだ。夜にこのアニメを観るのはマジでやめたほうがいいな



STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 11




ランダム記事