Anonymous 06/26/11(Sun)17:33 No.51159617
1309124026009

一週間日本に行くんだ。やろうと思ってる事をいくつか書く:

-富士山に登る
-最寄りの高校の屋上に行って、本当に不良の溜まり場になってるのか確かめる
-電車に乗ってる時、一回は女子学生に"KAWAII NEKO-CHAN!!!"って言う
-屋台でラーメンを食べる

他に何をするべきかお前らの意見を聞きたい。滞在中はほとんど東京に居ると思う。



Anonymous 06/26/11(Sun)17:34 No.51159643
3次元の女とセックル


Anonymous 06/26/11(Sun)17:35 No.51159652
電車に飛び込んでみるとか。日本では最近流行ってるって聞いたぞ


Anonymous 06/26/11(Sun)17:35 No.51159654
3番目は頼むからやめろ
俺ならアニメグッズを買いにアキバに行くかな



Anonymous 06/26/11(Sun)17:35 No.51159671
何で女子学生をKawaii Neko-chanって呼ぶ必要があるんだよ
実際は違うかもしれないのに



Anonymous 06/26/11(Sun)17:35 No.51159688
ツンデレカフェ池



Anonymous 06/26/11(Sun)17:36 No.51159712
栄光あるニッポンでは自殺が大流行してるって聞いた事があるぜ


Anonymous 06/26/11(Sun)17:38 No.51159748
少なくとも一回はニンジャと戦わないと、日本に行った意味無いから


Anonymous 06/26/11(Sun)17:37 No.51159723
俺は厚かましくて威圧的なアメリカ人を演じたい。アニメ観てると自分がそういう人間なんだと思えてくる



Anonymous 06/26/11(Sun)17:38 No.51159750
>>51159723
大声で話してアメリカ国旗のTシャツを着るべきだな


Anonymous 06/26/11(Sun)17:40 No.51159839
>>51159750
もし俺が日本に行ったらそれやりたい。俺アメリカ人じゃないけど


Anonymous 06/26/11(Sun)17:38 No.51159777
3番目はアキバに行って、その辺のコスプレカフェの女の子に言え
それと、コスプレカフェでブラックカードもらってこい


Anonymous 06/26/11(Sun)17:40 No.51159819
銭湯で"ついうっかり"女湯の方に入れ


Anonymous 06/26/11(Sun)17:43 No.51159945
ガンダム強奪してラングレー基地まで持ってきてくれ
1309124634633



Anonymous 06/26/11(Sun)17:55 No.51160308
>富士山に登る
"過度の運動による心臓発作でデブのアメリカ人が富士山で死亡"っていうニュースを見逃さないようにするわ



Anonymous 06/26/11(Sun)18:11 No.51160745
-雛見沢(白川郷(岐阜))
-学園都市(立川)
-六軒島(横浜/東京エリアの数カ所)
に行け
…他にも一杯あるよ。ちょっとぐぐれば見つかるはず


Anonymous 06/26/11(Sun)18:12 No.51160777
>>51160745
ああ、白川郷は特にお勧めだな。元々、本当に素晴らしい観光地だから


Grimmoire-Hakase !!rxnvQ4MHP9H 06/26/11(Sun)18:11 No.51160769
1309126300927s>秋葉原に行って限定品を買う
>渋谷で女の子とぶらぶらする
>京都に行く。これは単なる慣習
>温泉/大衆浴場に行って牛乳を飲んで馬鹿みたいに叫ぶ
>ハチ公像と一緒に写真を撮る
…実際、他にもやる事一杯あるぞ(日本語で会話したり読んだりは出来るよね?)



Anonymous 06/26/11(Sun)18:14 No.51160863
>>51160769
>京都に行く。これは単なる慣習
日本を本当に楽しむ最良の方法は、滞在中ずっと京都周辺を当ても無くぶらぶら歩き回る事だよ。
ただひたすら迷子になればいい。滅茶苦茶面白いぞ



Anonymous 06/26/11(Sun)18:17 No.51160928
>>51160863
>京都周辺を当ても無くぶらぶら歩き回る
それはよく分からないな。嵐山と東山についてはその通りだけど、京都の残りの部分は神経組織の欠片みたいな碁盤の目じゃん。

重要な京都情報:任天堂本社は、伏見稲荷大社から歩いて行ける距離なんだ。せいぜい15分ぐらい!京都駅の南口から一時間毎に直通バスもあるよ。


Anonymous 06/26/11(Sun)18:16 No.51160907
1309126600899s>しばらくは日本に行く機会が無さそうな俺の顔







Anonymous 06/26/11(Sun)18:18 No.51160956
適当な学生服を買って、早起きしてトーストを口に咥えて隣の高校まで走る。それと、女の子とぶつかる為に曲がり角で待ち伏せする。ぶつかって転んだら、パンツをガン見して色を大声で言う。



Anonymous 06/26/11(Sun)18:20 No.51160993
>>51160956
大声で怒鳴るのも忘れずにな。それから、パンツを見たら 可 能 な 限 り 長 く 凝 視 し ろ



Anonymous 06/26/11(Sun)18:21 No.51161031
セクシーな女の子を見るたびに噴水みたいに鼻血を出す
ちょっと濡れただけで風邪をひく


Anonymous 06/26/11(Sun)18:28 No.51161273
電車で痴漢をするまでは日本を体験したとは言えない


Anonymous 06/26/11(Sun)18:30 No.51161330
>>51161273
つまり、その結果交番で数時間拘束されるまでって事か


Anonymous 06/26/11(Sun)18:45 No.51161813
ここまでで、かなり色んな提案があったね
俺のお薦めはアニメ板っぽくは無いけど、俺が2008年に日本に行ったときは秋葉原でゴーゴーカレーっていうレストランに入ったんだ。もしカツカレーが好きならここは行くべき。
大抵の食べ物は間違いなく美味いよ。初めてタコ焼きを食べた時はすごく美味しかった。兄弟は灰の中で転がしたイカボールみたいだって言ってたな。俺はそうは思わなかったけど…



Anonymous 06/26/11(Sun)18:47 No.51161880
>>51161813
お好み焼きはマジでうまい


Anonymous 06/26/11(Sun)18:48 No.51161924
お好み焼きは所詮観光客が食うもんだ。通はもんじゃ焼き



Anonymous 06/26/11(Sun)18:47 No.51161894
温泉はもう行った?もしまだなら、温泉に入った後で腰に手を当てて冷たい牛乳を飲むまで日本に行ったとは言えないぞマジで



Anonymous 06/26/11(Sun)18:48 No.51161928
>>51161894
"プハ~~~"も忘れるな


Anonymous 06/26/11(Sun)18:48 No.51161916
>電車に乗ってる時、一回は女子学生に"KAWAII NEKO-CHAN!!!"って言う
逮捕されるぞ



Anonymous 06/26/11(Sun)18:49 No.51161960
パチンコをやる。ただし、基本的なルールは前もって理解しておけよ
俺が初めてやった時は、あまりの騒音で店員と話せなくて失敗したんだ。だから、あらかじめやり方は知っておいた方がいいよ。



Anonymous 06/26/11(Sun)18:50 No.51162002
>>51161960
パチンコパーラーでカイジになりきってみる。一玉がそれぞれ4000円だ。君の人生がそれにかかっている。ざわ・・・ざわ・・・



逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
VAP,INC(VAP)(D) (2009-10-07)
売り上げランキング: 2582




ランダム記事