Anonymous 06/28/11(Tue)20:52 No.51248805
1309308757727

今日5時間ほど秋葉原に行く予定なんだ。
何かリクエストある?



Anonymous 06/28/11(Tue)20:53 No.51248860
萌えがまだあるか確認してきてくれ
1309308833447



Anonymous 06/28/11(Tue)20:55 No.51248939
>>51248860
>>1の画像にシュタゲの広告があるのが面白いね…
メイドカフェに行って女の子にポーズとってもらうように頼んで、その写真をここにうpしてくれ



Anonymous 06/28/11(Tue)20:57 No.51249001
>>51248939
ホテルのノーパソからしかうp出来ないんだ。

メイドの撮影はお金を払わない限り禁止されてる

1309309053889



Anonymous 06/28/11(Tue)20:59 No.51249054
>>51249001
hahahaまあ仕方ないか。確かにそれは予想しておくべきだったかな
じゃあメイドカフェの女の子に100万人以上のバカガイジンが、自分たちに向けて何か言って欲しいと思ってるって伝えてくれ。
まあ実際は俺だけかもしれないけどさ


Anonymous 06/28/11(Tue)21:03 No.51249183
>>51249001
なら金払えやボケ
もうそんなチャンス二度と無いかもしれないんだぞ



Anonymous 06/28/11(Tue)20:54 No.51248901
萌えメイドを誘拐してこい


Anonymous 06/28/11(Tue)20:55 No.51248909
タイムトラベル電子レンジ買ってきて


Anonymous 06/28/11(Tue)20:56 No.51248974
フェイリスたんはまだそこに居るの?


Anonymous 06/28/11(Tue)20:56 No.51248978
通行人に好きなアニメ/漫画を訊いてこい


Anonymous 06/28/11(Tue)20:57 No.51248979
何かブルーレイ買って、それをメイドカフェに持ってってバターで炒めて食え



Anonymous 06/28/11(Tue)20:56 No.51248966
新幹線乗ってみようず…chu chu ru~



Anonymous 06/28/11(Tue)20:59 No.51249050
1309309154890>>51248966
新幹線は乗った
羨ましいだろ?

写真:右側の人誰?


















Anonymous 06/28/11(Tue)20:59 No.51249059
>>1へ
画像をリサイズしてくれ頼む



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:02 No.51249141
>>51249059
お前のPCがゴミなんだ我慢しろ
1309309328206





Anonymous 06/28/11(Tue)21:00 No.51249081
ぴこの写真が付いてるオナホ買ってこい。そこにあるのは知ってるんだぞ



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:01 No.51249116
一回友達が写真撮ろうとしたんだけど、メイドに追い払われてた
そしたら別のカメラを持った白人が同じ事やろうとしたんだ。何人かのメイドは遠巻きに見てて、別の何人かはやめてくれってそいつを説得してた。別の何人かはKAWAII顔して突っ立ってた



Anonymous 06/28/11(Tue)21:03 No.51249223
>>51249116
カメラを構えてボタンを押すのがそんなに難しいのか?写真を撮らずに気づかれて注意されるほど何をもたもたしてたんだ?

単に普通のヨーロッパ/アメリカ人観光客として振舞えばいいんだよ。他の欧米の都市でするように尊大な態度でいれば、日本人は誰も止めないと思うよ。



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:07 No.51249363
>>51249223
1.俺はアジア系なんだ(10回くらい日本人の通訳に間違えられた)
2.友達がカメラを持ってて、俺は200万画素の携帯だけ
3.友達はオタクじゃない一般人で、だから今日は俺一人だけ
4.俺は3次元じゃなくて萌えグッズの写真を撮ろうと思ってた。

1309309647832




Anonymous 06/28/11(Tue)21:02 No.51249161
売ってる商品の写真を撮るのはいいのか?もしそうなら行く場所全部で写真撮ってきてよ



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:04 No.51249239
>>51249161
それは大丈夫。前に来た時はそうしてたよ。メイドだけが禁止なんだ

そして金がない。あと18000円しか残ってない;__;

>写真:京アニが日常を売り込もうとしてる

1309309458177




Anonymous 06/28/11(Tue)21:10 No.51249473
>>51249239
それ新宿?
それとお前が言いたかったのは
>角川が日常を売り込もうとしてる
だろ



Anonymous 06/28/11(Tue)21:06 No.51249312
どっかで一生出入り禁止になるような事やってくれ


Anonymous 06/28/11(Tue)21:06 No.51249332
paypalで送金して俺の住所をメールして、EVAグッズを買ってきてもらおうとマジで考えてるんだけど
俺必死すぎ?



Anonymous 06/28/11(Tue)21:08 No.51249404
>>51249332
全然。俺も同じ事しようとしてた


OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:11 No.51249532
>>51249332
いや、でも悪いけどやめてくれ。俺はスウェーデンに住んでて、エヴァグッズを買う気は無い。
写真とか商品の説明は喜んでするよ。

金欠なのは昨日まで王様みたいな生活をしてたからなんだ。焼肉を食べて、京都と大阪で素晴らしい物を見た。
1309309919875





Anonymous 06/28/11(Tue)21:08 No.51249412
声優を探すんだ。サムライみたいな格好もしろ!


Anonymous 06/28/11(Tue)21:08 No.51249394
渋谷に何泊かして、GEレート測ってきてくれない?



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:13 No.51249600
>>51249394
いずれにしろ渋谷にはパーティーしに行くけど、GEレートって何?

>麻婆豆腐美味かった。また行かないと

1309310012570




Anonymous 06/28/11(Tue)21:18 No.51249784
>>51249600
Gravitation Error Rateだよ、兄弟。渋谷の人々のバイオリズムの上昇はこれのせいなんだ。そして多くの若者を惹きつける理由なのさ

カオスヘッドネタだったんだけど、思ったとおりアニメ板では誰も乗ってこないな



Anonymous 06/28/11(Tue)21:13 No.51249583
メキシコ人の俺が日本に行ったらどんな扱いを受けるんだろう。"ニホンゴワカリマセン"は通用するかな?



Anonymous 06/28/11(Tue)21:18 No.51249835
>>51249583
ルチャドールマスクでも被ってろ



Okuu !!Jq0MHPvHhpb 06/28/11(Tue)21:15 No.51249678
メイドコーヒーに行け



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:19 No.51249862
1309310359922

>>51249678
メイドカフェの事だよな
それは考えてた。卵のアレを注文して、ケチャップで"Sup /a/"って描いてもらうとか
※sup=what's up スラングなので使用は自己責任で

でも問題は俺がアジア系って事だ。彼女達はきっと俺が日本人だと考えて日本語で話しかけてくるだろうし、そしたら俺はシャフ度(SHAFT HEAD)で返すしかない



Anonymous 06/28/11(Tue)21:21 No.51249940
>>51249862
とりあえずそれやってこい



Okuu !!Jq0MHPvHhpb 06/28/11(Tue)21:22 No.51249969
>>51249862
アキバってまどかマギカカフェはあるの?


Anonymous 06/28/11(Tue)21:24 No.51250085
>>51249969
少なくとも8月中旬まではやってるよ



Anonymous 06/28/11(Tue)21:30 No.51250301
>>1か日本に住んでる人、最近銀魂にハマったんだけど、木刀売ってる場所とかあったりする?法律とかはどうなってるの?



Anonymous 06/28/11(Tue)21:31 No.51250339
>>51250301
友達が京都で木刀買ってた。日本中で売ってるんじゃないかな。俺はそんなに興味ないから、他の場所探したわけじゃないけど



Anonymous 06/28/11(Tue)21:33 No.51250407
>>51250339
ありがと、それが知りたかったんだ。
銃刀法違反とかに抵触するんじゃないかって考えてたんだ。売ってるなら問題ないよな。良かった



Anonymous 06/28/11(Tue)21:40 No.51250704
1309311626657俺ならシュタゲグッズ探すな
アニメが素晴らしいから




















OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:52 No.51251158
1309312370275

おk,まとめると:
>良さげなメイドカフェを見つけて、卵のアレを注文して"/a/"って描いてもらう
>できるだけ多くのまどか+シュタゲ+(エヴァ)グッズを買う
>同人誌の写真を撮る


Anonymous 06/28/11(Tue)21:53 No.51251174
>メイドの撮影はお金を払わない限り禁止されてる
まったく嫌な物質主義社会だ



OP in Akihabara 06/28/11(Tue)21:59 No.51251441
>>51251174
まあメイドも金を稼がなきゃな


Anonymous 06/28/11(Tue)22:02 No.51251579
1309312956960s>>51251441
メイドはピュアな生き物だと思ってました







Anonymous 06/28/11(Tue)21:58 No.51251410
電車で痴漢されてる女の子見た?


OP in Akihabara 06/28/11(Tue)22:00 No.51251488
>>51251410
大都市ではほぼ不可能だよ(ラッシュアワーは除く)
日本人は彼ら自身に関してはみんな紳士的だし



Anonymous 06/28/11(Tue)22:03 No.51251606
>>51251410
そういう事件はメディアが報道するよりずっと珍しい事だよ。アメリカにおける悪魔崇拝みたいな物だ。確かに存在はするけど、ほとんどの報道は警告的な意味合いだよ。







ランダム記事